★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I am a VISITOR in XXXX 

水曜、代官山へ
「Ohji様まつり」←Ohjiサン50歳お誕生日おめでとうライブイベント
を見に行って。

木曜は、ウチで
一日中ひきこもって寝たきり。

飲みすぎ?
そーでもナイんよね。

だってカンパリオレンジ4杯に
Eckkoチャン(SweetROMA)プレゼンツの、日本酒ベース(!)カクテル1杯。
たかが知れとる、やん。

とか思うてたら、チョー久々に不正出血までした。

ハイハイ。
ゆきねーさんおつかれさん

…って
なんか疲れるよーなコト、いたしましたっけ? 私?


* * *

代官山、て街に降りたのは
この日がはじめて。

正面口改札を出て、景色が目に入った瞬間
アッというまにビビって、涙目★

…東京には
いかがわしさの欠片もナイ街、があるんやネ?!

こんな街で私、どのへん歩いたらいいんでしょうか。。。
居場所がナイ、いたたまれナイ、このカンジ。。。

おハイソでおセレブな街、やから? だけど

芦屋でも、北山でも
こんなふうな「いたたまれナイ」気持ちには
なったコトなかったよぅ。。。

たった徒歩一分の道のりで、十二分にボコへこみして
会場の「晴豆」に辿り着く。

受付横の椅子には、チャン隊長とOhjiサンが並んで座ってた。

「えー! 代官山はじめてなのー?」
「新宿とは全然違うんでしょー」
「なんでそんな、借りて来た猫みたいになってんのー?」

いやもう…わはは
(返す言葉もないカンジ)

ライブイベントは、ホンマにオモロかった。

ん~
正確に言うと

オモロすぎてずっと、ビビって涙目★だった。

皆サマ!
スゴすぎデス!!

ついこないだ、自分もライブヤったばっか、やから余計
生々しく、そう思った。

そして(あろうことか)
いたたまれなくなってしまった。。。

私だって、別に
今まで自分のヤってきたコトに自信がナイ訳ではナイ…

あれ?
それ、マジで言い切れる?

そこんトコ、どーなん?

ん~、どーなんかナ…?

足りない脳味噌で思いをめぐらせて、ものの3分でフリーズして。

そっからはもう、カンパリオレンジおかわりおかわり。
なんたら芋のグリルまでたいらげて、関係者席の手すりに寄りかかって
最後までステージを見届けたのでありました。

ああ、やっぱ
私は今でも、この世界に関してはビジターなんやナ。
まっ、しゃーナイわ★

すねすねモード全開の、メンドくさい女になってたら
6月のミケーネライブで御一緒した、マックさんと偶然目が合った。

「おー元気?」
「わっ、おつかれさまです」
「また一緒にやりましょうね!」

うーわー
覚えててくれてたんやーうれしー

ちょっと泣きそうになるビジター、ただの酔っぱらい。


* * *

結局、不肖ナガミネ。

「晴豆」での打ち上げまで残って飲んで。
Ohjiサンのベースを模した、特製バースデーケーキを二切れも食べて。
Ohjiサン宛に送られてきてた、フラワーアレンジメントを分けてもらって。
晴豆スタッフの皆サマに「おつかれさま~」とか言いながら
Ohjiサンはじめ出演者ご一行さまにまぎれて、会場を出る。

…なにこのビジターらしからぬ、振る舞い★

ま、エエよね。

まだまだ私の知らない、たのしいコトって
いっぱいあるんやと思う、たぶん。

少しずつ、慣れていこう。
ビジターのままで、むしろビジターのままで。

…いつか

この、代官山ていう「おハイソおセレブ」な街さえも
我がもの顔でのし歩いたり出来るよーになる、んかナ私?


人気ブログランキングへ
[ 2007/11/02 17:10 ] 私事 | TB(0) | CM(0)


