★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子宮体ガン検査の結果。。。 

本題に入る前に。

ちょっと急すぎるケド、番組出演者募集のお知らせデス。
謝礼額がエエので(下記参照)当てはまる方は、電話だけでもドーゾ♪

★・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・★

【【緊急】2月11日実施の「あるある大事典」のダイエットロケに
出演いただける30代女性募集】

■内容:フジテレビ「発掘!あるある大事典2」でのダイエット実験ロケの
参加者を募集いたします。
身長160センチ以上、太っていると思う方で30代の女性が対象となります。
都内各所から送迎バスで厚木のロケ地まで行っていただき
心拍数を計りながら、階段のぼりおりなどの実験に参加していただきます。
2月11日(土)ほぼ一日かかるとお考え下さい。
謝礼は8000円、交通費は支給致します。

場所:厚木(都内各所から送迎バスが出ます。)
時間:ほぼ1日かかります。
謝礼:8000円・交通費別途支給
条件:160センチ以上の30代の女性

※ご希望の方は14~22時の間に、
 フルタイム「あるある実験ロケ」係りまで電話03-3404-2151にて
 ご応募下さい。

★・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・★


で。
先日の検査結果を聞くために、病院行ってきた。

 →衝撃画像アリ「デキちゃいました?!」

あの、鶏卵大の腫瘍は、判定が「Class 2」
実は、もういっこ腫瘍があって、そっちは「Class 1」

で、両方とも「陰性」。

ちう訳で。
今回、私の子宮に出来た腫瘍は、悪性=ガンではナイと診断されました★

ほな、何やねん~ちう疑問が当然、湧いてくるンやケド
今ドキの、女性の3人に一人は持っている、と言われる「子宮筋腫」なんですと。
筋腫自体は、別段悪さをするモンでは、ナイそうな。

私:ほな、ピルは今までどおり、飲み続けてもエエですか。
医:ええ。むしろ「飲んだ方がイイ」ですね。

かかりつけの医者(女性)によると、筋腫が出来る原因は
女性ホルモンのバランスが崩れるコト、なんやて。
で、ホルモンバランスが崩れる原因のひとつが、ストレス、なんやて。

あー
めっちゃ、思い当たるぅー

私がピルの服用を始めたのは、もう5年も前、か。

当時は、プロデューサー某M氏監修の元、2ndミニアルバムをリリースして
毎週末の新宿アルタ前ゲリラライブや、ライブハウスのイベント出演3daysなど
目白押しのスケジュールだったケド
私的にはちょっと、割り切れん思いがあった。
バンドのボーカルとしての、私のキャラや方向性、みたいなトコでね。
当時は某M氏から、「ガーリー&キュート」路線を行け!と
さんざん浴びせられてたん。

私:どう考えても私、ジュディマリとか、そっち系とちゃいますやん!
某:芝居やってたんだから、演じきれるだろう?
私:私は、世の中を支えて働いてる大人に向けて、発信したいんデス!
  オモロいビートに言葉を乗せて、歌うよりか叫びたいんデス!
某:それは自己満足だろう?
  とにかく、若い女の子に受けないと売れないんだから。
  詞はラブソング、メロディーはキレイなヤツでないと。

…イヤ、某M氏の言うてるコトは、今時のメジャーシーンでは王道やと、思うヨ。

でも。
ウチらセラヴィ!は、この時点でまだ、一介のインディーズバンド。
どことも契約してナイ、自由な身。
だから、某M氏のコトを完全シカトしても良かったし、してたつもりだったケド

私:(それも、一理、あるンかナ?)

と、欲張った瞬間から、音楽に対するスタンスに、迷いが生まれてしもたんやネ。

結局、2ndミニアルバムリリースの半年後に
プレッシャーに耐えきれなくなったMITSURU氏が、バンドを一時脱退。
スケジュールが詰まってたから、サポートの人を入れてしのいでたケド
ライブをヤればヤるほど「つまらんフツーのバンド」に成り下がってしもて…

その頃の私はもう、生理痛ちうよりか、陣痛?!て言うくらい
生理の時は、しんどかった。
しかもそんな状態が、二週間近く続くのもザラだった。
もしかしたら、その頃の筋腫、今よりデカかったんとちゃうカナ?はっは~

ピル服用を始めてから、生理痛は回を重ねるごとに、軽くなったヨ。
ストレスでバランス崩してたホルモンを、外から補うコトで
体が持ち直したんやネ。
んで、体の負担が減った分、音楽活動に対しても
それまでよりか「ずうずうしく」向き合えるよーになった気がするん。

モチロン、万能薬ではナイけど、こんなカンジで
私にはピル服用が、ドンピシャだったんヨ♪
あのタイミングで飲んでなかったら、今頃私のお腹
筋腫や腫瘍でパンパンの「エセ臨月」状態だったに、違いないワ~ぎゃぁぁぁぁぁ

まーそんな訳で。
大病もせず、年々ズ太く、たくましくなっていく不肖ナガミネを
今後とも御支援くださいますよう、ヨロシクお願いいたしますっ
…て、選挙演説かヨ★

★子宮とか病気とか書いてあるから~て、このハナシは下ネタとちゃいまっせ!なインディーズ ミュージシャンゆき姉の人気ランキング←クリックして、リアルタイムで確かめてナ★


↑女子必見?!最近私が気に入って、色々買うてるラブコスメティックのオンラインショップ。まー勇気があるなら、男子も覗いてエエよ。

★私より、よっぽどデカいプレッシャーと闘ってるンやろナ…なメジャーアーティストの人気ブログランキング←ココからドーゾ★
スポンサーサイト
[ 2006/02/09 23:59 ] 私事 | TB(0) | CM(12)
安心。
[ 2006/02/10 06:43 ] [ 編集 ]
御心配おかけしました<(_ _*)>
入院ノウハウの伝授は、またの機会に。
ありがとねん。
[ 2006/02/10 07:00 ] [ 編集 ]
良かったです。
忙しくてコメント付けそびれていたんだけど、安心しました。
[ 2006/02/10 08:18 ] [ 編集 ]
良かった、良かった。

ストレス感じjると人間は
腫れるんすね。
僕も同じような状況の時
顔が腫れてJ-WAVAで
「今日のゲストは顔腫れくんです」
っと紹介されるくらい。

とにもかくにも、病気じゃ無くて良かったっス。
[ 2006/02/10 10:03 ] [ 編集 ]
良かったですね~!
女性の場合、色々な影響でホルモンバランスが崩れたりするからちょっと大変ですよね。
ゆき姉やん*の場合は自分の中に気持ちを押し込む事で納得しようとしてたのに体が反発したのかも?
早く腫瘍が小さくなるといいですね!
[ 2006/02/10 13:12 ] [ 編集 ]
>まこつサン

おおきにデス~
これでひと安心&本領発揮?!できそうッスv-221

>ぶっだサン

ストレスは、地球をダメにしますヨ~by森高
しかしブッダさんも、エラい目に遭いましたネ!
日記読んでてハラハラしたとデスv-40
病魔は突然やってくるモンなんですネ…

>はるサン

「体が反発したのかも?」
コレ、まさに
女は子宮で考える~ちうヤツ、ですかネ?きゃー
出来れば、脳みその方もかしこくなりたいッス。。。
腫瘍小さくするために、これからもピル服用続けますヨンv-100
てかもう、止められなくなった気がしますが。はっは~
[ 2006/02/10 20:30 ] [ 編集 ]
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
良かったd(^-^)ネ!

ほんま心配してたでえ゚・(つД`)・゚・

悪性じゃなかったとはいえ

ストレスからくるものやから

気分のリフレッシュ大事になぁ~
[ 2006/02/10 21:13 ] [ 編集 ]
良かったどすな。
ワシャ、かつてのエイ検(エイズ検査)の時ぁ
生きた心地しなかったっすょ。

ありとあらゆるものに懺悔した2週間でした。
[ 2006/02/10 22:35 ] [ 編集 ]
>Tommyサン

mixi日記の方にも、コメントおおきにデス~
タダのオデキ、て分かったんで、気分もスッキリ★
バリバリやらしてもらいますv-7

>紙

おっ、元気だった?
私はひとまず、問題ナッシングだったヨん。
エイ検か~それも確かに、シャレにならんかったネ。

「ありとあらゆるものに懺悔した2週間でした。」
いったい、どんな悪さをしたのやら。はっは~
そのうちメルマガで、暴露話が読めるコトを期待★

そうそう、んな訳で私
全労済の「医療タイプ」とか言う
安いヤツ、申し込もうかと検討中っす…月1600円なら、エエかな?
こんなん、筋腫出来てなかったら、考えもせんかったヨ。
[ 2006/02/10 23:17 ] [ 編集 ]
大事じゃなくて良かったですね♪

いっしょに演った曲を聴くと、俺風味のギターが頭で鳴るので正確では無いですが、
月月
○○○が食べたい
ジントニック
○しい朝

辺りが俺は好きです。

思い入れも有るやろうけど、もうVITAMINEを一押しでなくてもイイ感じもします。

ジュディマリ風な感じはしてませんでした。

カルメン・マキ~大塚愛、倖田来未、中嶋美嘉辺りまで色々個性的な女Vo聞いて見るといいかも。

ロリータ18号、GOGO7188なんかおもしろいと思います。
[ 2006/02/11 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/11 17:55 ] [ 編集 ]
>Vフェチのドイちゃん

おおきにデス~私の体はひとまず安心っす♪

ドイちゃんとは二、三回音出して遊んだっけ、ネ。
懐かしいネ~

あれから色んな経験をして、私なりに成長したので
迷いは今、ほとんどナイな~特に自分のキャラに関しては。
…てか、バンド始めた時から根っこは変わってナイんやケドねv-7

「Vitamine」は、これからもバリバリやるよ~
新しいリスナーのために&私が初心を忘れないために♪
以前のリスナーの中には、「Vitamine」久々にネットで聞いて
「あっこのバンド、知ってたぁ!」言うてくれる人が
今でも少なからず、おるからネ。
(こーゆう時はTVや音楽雑誌の威力を、ひしひし感じます)

なので、特に今は
「Vitamine」にコダワってナンボ、なんですヨv-238セラヴィ!としては。

まっ当面は、ライブ以外のバンド活動を
もうしばらく頑張って、固めて行こうと思うてマスので
ヨロシクね~ドイちゃんも頑張れ~
[ 2006/02/12 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


