★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿ゴールデン街♪只今準備中 

夕方、新宿に出かけた。
目ざすは、セラヴィ!のベーシストSAKAMOTO氏が、3月1日から始める
新宿ゴールデン街のお店「milk bar ZORY」。

今日の夕方、噂のウォーターオーブン「ヘルシオ」by SHARPを店に運びこむので
ヒマだったら手伝って~ちう電話があって。
美味しいラーメン御馳走になるコトを条件に、出かけたん♪

「ヘルシオ」運び込むのは、まぁスグに終わったんやケドね。
ついでに、店内を見してもろたヨ。
ここんトコSAKAMOTO氏は、店の掃除と内装に手入れしてるらしい。
インディーズ アーティストゆき姉・ゴールデン街ZORYキッチン
←コレは
カウンター内部の、キッチンの様子。

ギラギラしたステンレスの流しの外側に
東急ハンズで買うた、シートを貼り付けて
雰囲気は「アメリカングラフィティ」か?

SAKAMOTO氏いわく
「いかにも~な、汚いカンジがイヤ」で
こんなトコまで、おめかししたらしい。

よっ、さすがB型気質(?)


インディーズ アーティストゆき姉・ゴールデン街ZORYお手洗い
んで、さらに
←コレ。

どー見ても
「ビルの隙間の、非常階段の下」っぽい
ただならぬ緊張感が漂う、ケド

モチロン、ただのお手洗いデス★

壁一面に、東急ハンズ(ふたたび)で買うた
レンガ模様の壁紙を、貼り付けたそーな。

SAKAMOTO氏いわく
「イカシたポスターとか貼って
さらにカッコ良くしたい」とのコト。

ふふ~ん♪
ま、そうは言うても、お手洗いなんやケドね。フツーに考えたら。
…この辺も、B型気質?

ちう訳で~
昼間のお勤め(SAKAMOTO氏は一応サラリーマンなので)が終わってから、と
週末と有給休暇をフルに使って、ひとり黙々と開店準備に励んでるらしい。

…すごいのぅ。

実際の、お店の様子を見て、私も素直に感心してしもたヨ。
実際「会社辞めて、店ヤる!」て決めたのが、彼の場合はたかだか半年前、だった訳で。

…出来るモンやで。

愚痴ばっか言うて、何ヶ月も何年も
飛び出せずにダラダラ時間を浪費しとる(よーに見える)輩が多い中
とりあえず「飛び出す」準備に余念のないSAKAMOTO氏は、イチ抜けたネ♪

(ま~儲かるかど~か、オープン後が本番なんやケドね)

その、SAKAMOTO氏
今月20日で、会社を正式に退職するそうな。
んで、オープンまでの一週間、毎晩「ZORY」で、本人の練習を兼ねた
試飲&試食会をする、そうな。

うひゃひゃ~楽しみっ!
手伝うヨ~←試食する気満々♪

あと、ウォーターオーブン「ヘルシオ」by SHARPが、エエ働きするようだったら
私も、買うの考えてみよかナ。
とにかく、美味しく作ってやぁ~4649★

★私も自分の日銭稼ぎ、しっかりヤらなアカンな~と思いも新たなゆき姉の人気ランキング、チェックも4649ネ←クリックで見れます★


↑「音楽でメシを食う!」コトにこだわるキミ、一口一万円からの音楽ファンド募集中!ちうのは、どう?カネ出す側になったら、新たな世界が見えるカモよ。

★メジャーアーティストのリッチなブログが読みたい方はコチラ→音楽ブログランキング
[ 2006/02/07 23:59 ] 私事 | TB(0) | CM(5)
こんにちは~☆
先日新宿に行って来るって言ってたのは『ヘルシオ』運びだったんですね~。
ウチにもヘルシオ欲しいですわ(笑)
お店は順調にリフォームされているようですね。細かい所まで手を加えているようですごい!。
試食会・・大好きな響きです♪
[ 2006/02/09 14:48 ] [ 編集 ]
はるサン、ヘルシオはマジおすすめっすヨ!
ネットでなら、最新型でも50800円で買えたから
値段的にも、フツーのオーブンレンジと変わらんし。
(まーそれでもデカい買い物ですがv-61

そしてヘルシオを使いこなす練習を兼ねた、試食会♪
旨いモン、食べたいっすよネ←期待しすぎ?!
[ 2006/02/09 18:05 ] [ 編集 ]
いい仕事、いい人生。
いいねぇ。
[ 2006/02/09 22:33 ] [ 編集 ]
これで20日以降の空腹は満たされるぞっと。
[ 2006/02/10 02:27 ] [ 編集 ]
>POP-IDサン

ですねぇ。
理想を追い続けたいですねぇv-22えへへ。

>唯チャン

さ~て、SAKAMOっサンの料理を
腹一杯食べれる、カナ?!
[ 2006/02/10 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


