★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「天まで響く」以前の致命的問題についての対策(案) 

のりチャンのレコ発ワンマンライブ
本番まで、あと

月曜3回=リハ3回。

「直前のリハは、全曲通して流れでヤる」
言うてたから

実質あと2回。

ここに来て、お互いの
「かみ合わなさ」とか「ズレ」とか、が

いよいよ現実問題として。。。
迫ってきてる。。。

私は、いちお
合いの手係≒コーラス担当≒ツインボーカルの片割れ? な役目

(のりチャンと、掛け合いみたいにヤるトコもあり
ユニゾンになるトコもあり。あ、ハモりは今回まったくナイ)



話したり、試したりしてみた結果
次回は

のりチャンと一緒に、一時間早くスタジオに入るコトになった。

「ボーカルの出し入れをまとめるため」←理由

うん。助かったョ。

「出来ない」コトを、なんとか「出来る」よーにしたい?

ほな
的確な対策と、的を得た練習!

それしかナイわけで。。。


* * *

「音楽を創る」人でありたいくせに、私の「浅さ」は

致命的やナ★

と、ひしひし感じる今日この頃。

ただ

ウタうまくなりたいナー
アタマよくなりたいナー

みたいな↑コトを
ちょっとクヨクヨ混じりに考えはじめた、としても

今の状況とか、日程とかを
ヤり続けていくコトで

願ってもナイ、絶好のチャンスやん!


思えるよーになった今日この頃♪

人生山あり谷あり・七転び八起き
…転んでも

タダでは起きまへんでぇ~!

そうそう、コレコレ↑こんなカンジ♪

実は
「的確な対策」なんて、ギョーギョーしいモンでも、なかったかもネ?
(私の場合は特に)

そう、迷った時はストレートで勝負しよ。たぶん、そンだけ。

* * *

「好きな女性ボーカル」て特に、おらんなぁ…てずっと思うてたケド
思い出した!この人忘れてたワ~
「聖母たちのララバイ」のシングルレコード(!)ウチにあったもんネ。
で最近オキニなのが、この↓曲。霊の声入り~ちうウワサだけ知ってたのを
ちゃんと聞いてみたらめっちゃカッコ良かったん♪ CD買おっかな~
【岩崎宏美 万華鏡-YOU TUBE-】

人気blogランキングへ
[ 2007/10/02 13:50 ] 表現活動 | TB(0) | CM(2)
君だけじゃなく、俺にとっても今回のは「挑戦」だから、
一緒に「探して」もらえて、俺の方こそ願ってもないチャンスさ!

必ず叶えてみようぜ!今回の夢っ!それが出来る相手は君だけさ!よろしく~っ!
[ 2007/10/02 19:39 ] [ 編集 ]
今年いっぱい
「挑戦」し続ける、のりチャンを

今までより近くで見れたことで
いろいろ思うコトがあるん、私なりに。

いっしょにやれて、よかった。

…って
これからやん!

やらかしましょうねんv-62こちらこそ~
[ 2007/10/03 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


