★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドル?を、追っかけマス★ 

敬老の日とか祝日とか残暑キビしすぎとか、いっさい関係ナッシング!

で、昨日は
毎週月曜の定期リハat高円寺、でしたん。

10/28(ン? あとひと月か)に、このメンバーでヤる曲は
いちお今日で全部ひととおり触った。全6曲。

インディーズ ミュージシャン ゆき姉 バンド メンバー 画像のりチャン(G&Vo)とNAGUさん(Ds)は
前のバンドで一緒だっただけあって
「そーゆー仲」。

ズケズケ言い合える、男同士ってステキ。
美しい薔薇のようだワ←ジョーダンよ♪

インディーズ ミュージシャン ゆき姉 バンド メンバー 画像鏡付きの部屋、なので
「プレイ中の自分、ビジュアル的にどうなん?」
が、ある程度わかるのデス。

この画像、こっそり一瞬で撮ったのに
「やんやんの、手持ち無沙汰をなんとかしよう」
と演奏終了後、すぐさまのりチャンが言う。


自分でガンガン歌いながら、ギター弾きながら
ベースやドラムのプレイもチェックしながら
さらに、私の「ほかごと」までも、お見通しなんやネ。

さすが、観察力と分析力のAB型~
悪いコト、できそうにナイわぁ。やばいやばい~あはは★

* * *


今回のレコ発ワンマンは
「魅せる」よりも「ノせる」ライブにしたい!

のりチャンが↑言うた時
そーゆう趣旨のライブで、私みたいなキャラのボーカルに

何が出来るかナ?
と実はちょっと、考え込んでたりもした、けど。

今日みんなで合わせた
「はいOKです。」ちう曲が

ミラクルだったん♪

だって3コーラス目、のりチャンがOh~!てシャウトした時に
ナント

「希望の轍」を歌う桑田佳祐(敬称略)が、いきなりダブったんやもん!
きゃぁぁぁあ♪

バンドとか始めて、プロフィール出す機会があるたびに、迷わず
「佐野元春が神様、桑田佳祐がアイドル」
と書いてきた不肖ナガミネにとって、それは

アイドル降臨=ミラクル
の、決定的瞬間だったんデス!

そっかーちうコトは

のりチャンは私のアイドルで~
私は、私のアイドルのステージで、親衛隊長っぷりを発揮すれば
エエんやねっ♪

ぁぁなんか
本番まであとひと月、まで迫って、やっと
今回ライブでの、自分の立ち位置が見えた気がしたヨ←おっそ★

…えっ
「できるかどうか」って?

やるヨ~
ヤらねばヤりますヤってヤるもん、ね!

*
あの時以来 ずっと将来も 運命もねじ曲がるほど
走りつづけて転んでも また起き上がって追いかけてる

絶対負けたくないのは あの時の衝撃は今も
OH! 一生ずっとどこまで続くだろう?

はいOKです。 そうです これです 間違いなく
ずっと探していたのは そう 紛れもなく

思いは そう 紛れもなく

 (はいOKです。/のり)


ここに貼ろう思うてYOU TUBE漁ったけど、お気に入りだったバージョンがもうなかった…ぅぅ。とっととDLしとけば良かった?
【サザンオールスターズ 希望の轍-YOU TUBE】

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[ 2007/09/18 14:02 ] 表現活動 | TB(0) | CM(2)
行けるぜ!俺達なら行けるぜ~っ!
君となら行けるぜ~っ!


一緒に更に新しい自分の可能性に会いに行こうぜ~!
[ 2007/09/18 18:36 ] [ 編集 ]
未来を質に入れてうんぬん、ではなくて
可能性に対して、素直でいたい…だからこそ

…だからこそ?!

CD完パケ待ち遠しいね♪
[ 2007/09/19 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


