★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エエかっこしいの、やせがまん→暴発★ 

ほな何か
代わりの? 埋め合わせ的な?

そーゆうモンを
かなりガツガツ求めがちな自分
に、最近気がついた。

ひとりで街をうろついて
クレープほおばって

服買うて
ハンカチ買うて


あの帽子も欲しいんですケド?

大散財~

こーゆうのて、やっぱ
なんたら依存症ですか~怖や怖や★
 
明日はスタジオ。
でも

音楽をヤるコト、歌うコトが
モロはけ口になってしもたら、だっさいなぁ。

…なんてネ。
飲んだくれるよりか、マシかもネ。えへへ。



みたいなハナシは
口にするだけ、ジリジリ
自分が居心地悪くなるだけ。

でも、いちお

頭の片隅に保存しとこう。
詞の案になるかも、ならんかも…どうやろ。

夕方、起きて
ケータイ開けた時に

着信メールが店の客から~で、埋め尽くされてると

あぁもう!

ひとりぼっち感に、あやうく
押しつぶされそになるよ。やばやば。

たぶん、アレなんヨ、今週末から
生理やから。
そのせいでビミョーに不安定なだけ。問題無い。

うしゃ★
ヤるよ★


はじめて聴いたケド、すンごい声やな~私的にはアニーレノックス以来の衝撃!
曲自体もまたタイムリーに(?)エエかんじ、です↓YOU TUBEより
【Joan Osborne - What Becomes Of The Broken Hearted 】

人気blogランキングへ
[ 2007/09/09 23:59 ] | TB(0) | CM(2)
さぁ。いざ進めっ~っ!ぬはっ!!
[ 2007/09/11 02:57 ] [ 編集 ]
あえてmixiからリンクせんかったのにー

ぃや、まぁ
かまってくれて、ありがとネ。

今日(もう昨日)のリハもいろいろ
得るもの多しなカンジだったワ。

●◎○★へ進め! やねv-7



[ 2007/09/11 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


