★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハ開始★のりレコ発ワンマンライブに向けて 

今週、店がお盆休みで。
開放感めっちゃ満喫Chu~♪の、不肖ナガミネ。

11日(土)夜は、ROMA Geneを観に新中野の弁天へ。
12日(日)夜は、ペルセウス流星群を見に、代々木公園へ。

んで13日(月)夜は
のりチャンのレコ発ライブ(10/28に決定!)のリハに乱入すべく
高円寺のスタジオに出かけたんでした。

ぃや~ん毎日お出かけ、なんて嬉し過ぎるぅ♪


* * *

「今年はアルバムを作って、ワンマンライブをやる!」

ちう、年初からの目標を着々と形にしていってる、のりチャン。
一見飄々としてるくせに、めっちゃタフガイ。

で、これが↓今回の自称「モテ」バンドの面構え
インディーズ ミュージシャン ゆき姉 バンド メンバー 画像L to R

SAKAMOTO(Ba)
のり(Vo.Gt)
NAGU(Ds)


この、なんともアレな男衆の中に分け入って
Voice(ボーカルやコーラスではなく、「声」なんやって)を担当するのが
私でごじゃる。はっは~

ただし
のりチャンのソロ曲をバンド編成でヤる、ちうのが趣向なので
全7曲のうちには、私の「声」が全く不要な曲も、あるんよネ。約一曲ほど。

のり:その曲の時も、裏に引っ込むんでなくて、たとえ歌わなくても
   やんやんには、ステージ上で「存在感」を発揮して、なんかやって欲しい
 私:あぁ~ほな電気グルーヴのピエール瀧みたいなカンジ?
のり:そうそう!そんなカンジ!

そうなんや。ネタのつもりで言うたのに。きー★

そんなこんなで、基本は毎週月曜の夜リハ。
Voice&存在感?のあれやコレを試しながら、作っていくコトになった。

いやホンマは
ベーシックがある程度固まってから、隙間にチャラチャラっと
賑やかしに入る程度で、エエかな~くらいに思うてたのに
スタジオで、ちょっと合いの手的に声入れただけで

「そんな声が入るんなら、俺は音数減らす」「俺も減らす」

えぇぇぇぇぇ~
そんなぁ~

どうやら、チャラチャラしてる場合ぢゃなさそー、デス。きゅう。


* * *


リハ終わって、ロビーで一服しながら、のりチャンが

「で、やんやんの方は最近、どうなの?」

あっ、うん。。。

実際、私が
このブログに書くよりもモロな現状(!)を打ち明けてるのは
のりチャンと、SAKAMOTO氏、今んトコこの二人…かな?

のり:よっしゃーイクぜ!!ってなってる時に、ふと見たらメンバーが後ろで
   のんびりメシ食ってて、ええっ?!みたいなそーゆうのって、違うじゃん?

SAKAMOTO:せめて、隣に並んで一緒に走らないと、始まらんだろう?

あぁぁぁ★
耳痛★

ハイ、私
の~んびりメシ食い食い、ケラケラ笑うてただけ、でした。
引っ張るとか、並ぶとか、一緒に走るとか、すっかり忘れて。

最高に安心してた。。。
甘えてた、とも言う。。。

ぁぁぁぁカッコ悪★

ときに
自称「モテ」バンドの貴方達?

出音を聞かせた訳でも、様子を見せた訳でもない、のに
本当にあたくしの事、何でもよく御存知なのね?憎らしいったら←誰

まっ、そんなこんなで

背中を押され…ちうかむしろドツかれたのが
私的には良かった(Mではない、はず、多分)そんなリハでしたん。

え、来週もやんの?んん~今度はもう負けんよ~!
きゅう、言わしたるから。きゅう、って。

ヘリウム吸入か、おにぎりソロか…私がヤるならさぁどっち?!
YOU TUBEより【電気グルーヴ N.O.(LIVE) 】↓

人気Blogランキング←で、このブログの順位が見れます。さて★
スポンサーサイト
[ 2007/08/15 01:51 ] 表現活動 | TB(0) | CM(2)
それでこそ、やんやんだねっ!



ステージからガンガンみんなのハートを打ち抜いてくれ~っ!andワンマンは更なる可能性に会いに行こうね~っ!よろしくっっ!
[ 2007/08/15 03:38 ] [ 編集 ]
こんな時間に起きとるコトもあるんや?大丈夫??

それはともかく、こないだはいろいろアリガトね。
賑やかにタフに、やらかしましょーv-91
[ 2007/08/15 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


