★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新メンバーでライブやりマス★ミケーネ(Mycenae) 

そんなコンナで、今週金曜日(22日)
私ゆき姉、ライブで歌うデスよん♪

ライブの詳細的なモンは↓こんなカンジ。

Net Sprout Night vol.3
日時:6月22日(金)開場 18:30 開演 19:00
会場:新中野 ライブバー弁天
出演:motor pool/プラナリア/JUDO/Mycenae(ミケーネ)

出演バンドの無料試聴が出来ます!→コチラからドゾ♪
チケットの予約フォームありマス→コチラでっす


では!
私が参加するMycenae(ミケーネ)
今回ライブのメンバーを紹介します★

もちろんメンバーは皆、チョー強者揃い。
「普通に呼んだら(ギャラ)いくらかかるんだろう?」
なぁんて誰かが言うてたとか、なんとか?はっは~

プレイヤー名にリンクを貼らしてもろたので(勝手に…)
「どんな人?」て気になったら、クリックしてみてくらはい。
インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ミケーネ ライブ スタジオ 
Drums:佐々木しげそサン
Percussion:マック清水さん

緩急自在のビートとはまさに、コレか!
と、感動しきりなリハ中のひとコマをshoot★

インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ミケーネ ライブ スタジオ Bass:Ohji(安部”王子”隆雄)サン
Guitar:チャン隊長(村松邦男サン)

ちょうど一年前も
ROMAライブのゲストボーカルとして
ライブに呼んでもらえたっけ。。。

その時のライブレポ(く、暗い…)記事はコチラ


今回Mycenae(ミケーネ)でやる曲は
昔の「フラワーなロック」byチャン隊長
に、日本語詞をあてがったモノ。

私とOhjiサンで3曲づつ、作詞を担当しましたん。

ちう訳で、6月22日(金)は是非とも
弁天で仰天してください←って、若干サブい?

でね、実は私
早くもお店を変わったのデスよ。

先の記事に書いた、老舗高級クラブは
一身上の都合により(えへ)一週間で退店~

今のお店…老舗のパブ、ちうかラウンジ?で働き始めて
4日目になった。
あっモチのロン、歌舞伎町内での移動ですヨ。

今度は、いっぱいカラオケ歌っても大丈夫な店やー
好きな自前服で仕事出来るから、楽やー

店内は
ジュークボックス(ホンモノらしい)が置いてあったり
キーボードが置いてあったり(誰かが弾くらしい?)
マリリンやプレスリーのピンナップが飾ってあったり、して
老舗ながらもPOPで気軽なカンジ、かな。
インディーズ ミュージシャン ゆき姉 画像
お手洗いの鏡に向かって
自分撮り★

美容院でセットしてきた頭を
撮りたかったんやケド…

まぁ、エエか。


会いに、来てナ♪

Net Sprout Night vol.3
日時:6月22日(金)開場 18:30 開演 19:00
会場:新中野 ライブバー弁天
出演:motor pool/プラナリア/JUDO/Mycenae(ミケーネ)

チケットの予約フォームありマス→コチラでっす



★音楽動画まとめブログの宝庫はこちらのランキングからどうぞ←ゆき姉のブログもエントリー中★
[ 2007/06/18 09:56 ] 表現活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


