★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出戻り歌舞伎町~クラブ活動スタート★ 

…ちう訳で、デス。

先週から不肖ナガミネ
歌舞伎町のクラブで働き始めたンでありマス。

もちろん、ココで私が言う「クラブ」とは



言うまでもナイか♪



→ママが選んでくれたお店服は、こんなカンジのスーツ←

ええ、こっぱずかしいですとも★
まさか今更、シュガーピンクなお洋服を着せてもらえるとは★はっは~

「えっロック歌ってるの?」
「見かけと全然違うんだね~」

ぃやぁ~
見かけがバリバリRockerだったら
こんな高級老舗クラブに雇ってもらえませんワ。

私以外のお姉様方(年齢層は幅広~い&ちょいアダルト寄り?)は
ギョーカイ歴長い、いわゆる「プロ」の方々が半分以上。

出勤前には
美容院でヘアセットをしてくる~系なんよネ。

なので私も
「今のままではヤバイ!」

とりあえず
生まれたてストレートに、チョー久々にパーマをかけたり

ライブの時以外は使い道ナイやろ~な
濃い色のリップを塗ってみたり、してマス。


* * *

思えば
初めてのバンド活動(←セラヴィ!です)を
そこそこ本格的にヤるにあたって

その頃はもう
私以外のメンバーが皆、お昼の仕事にシフトチェンジしてたンで

「私だけ、夜の仕事(←おミズです)してたら、練習時間が合わんねぇ?」

ちうことで一旦、おミズ卒業したんだったっけ。。。

あれから
ずいぶん経ったのう。。。

はたして昼の仕事ときたら、どれもこれも
拘束時間が長~いわりに、貰いが少ない&スケジュールがままならん

ので

おミズ時代に余って溜まってたお金を、切り崩しながら
バンド活動と日々の生活を、なんとか両立してた。

それが、ココに来て

蓄えがついに、底をついた!

ついでに

先の仕事もクビになった!(前回の記事参照してナ


* * *

…ちう訳で、デス。

先週から不肖ナガミネ
歌舞伎町のクラブで働き始めたンでありマス。

クラブでお勤め、の良いところは

◎拘束時間が短い!(約4時間)
◎貰いがそれなりに多い!
◎スケジュールの自由がききまくる!

悪いところは…ん~特に思いつかんなぁ。

ま、これでなんとか
激動?!の4月5月を乗り切って、よーやくのやっとこさ

ヤリたいコトがヤれる環境を
ひとまずゲットするコトが出来た

…て

おっそーい!!

ぁぁもう今の今から、まくりまっせ~
ヤりたいコトが溜まってるんやもん、一刻の猶予もナイって★マジで。



キャバクラ業界用語辞典なんかも載ってマス。キャバクラの求人サイト→コチラです★


★こちらも復活してきたヨ!→人気ブログランキング←目指せベスト10(無謀)★
[ 2007/05/30 18:01 ] 日銭稼ぎ | TB(0) | CM(1)
初めまして。頑張って下さい。
[ 2007/06/05 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


