★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予知夢★的中(ヤラセ無し!) 

新宿ゴールデン街で火事があったの、て
おととい…さきおとといだったっけ?

インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ゴールデン街 火事
事件当日の夜中に
ゴールデン街を徘徊中の
SAKAMOTO氏から送られてきた
←火事現場の画像

炎の形が凶々しいっす★



インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ゴールデン街 火事
騒然とする
←火事現場の画像

被害は最小限だったそうで
不幸中の幸いだった、んかナ。



で、実は私!
この火事を「夢予知」してしもてたんヨ。

この火事の二日前、だったかな。

仕事から帰って来て、部屋で
ビニールのソファに頭だけ乗せてウトウトしてたら
夢を見たん。

まさに、ゴールデン街全体が轟々と燃え盛る夢★

ハッと目が覚めて「何?今の夢?」

夢には、象徴夢と予知夢、あと普通の夢、の3種類があって

象徴夢とは、例えば
「飛ぶ夢を見たら欲求不満がある」、みたいな
自分の本心や真実を、間接的に教えている夢のこと、なんやって。

予知夢とは、そのものズバリ
自分の身の回りで起こる、近い未来の出来事を見る、ちうヤツ。

予知夢って
見た直後にハッと目が覚めることが多い、のと
時間が経っても、夢で見た景色を鮮やかに覚えていられる、のとで

普通の夢や象徴夢とは、見たカンジも全然違う。

…にしても
予知夢(て言い切ってエエんかな?)を見たのは
ちょっと久しぶりな気がしたナ。

ここひと月くらい
6月のライブで演る曲の詞を作ってるとこ、なんやケド

どうやら、創作活動に入れ込み始めると
予知夢を見る~とかの、コッチ系のモードが起動するっぽい、私。

いつぞやは、ライブ中に足が消えてしまった?!
こともあるのデスよ。

 →足が消えた?!戦慄ライブ写真(ヤラセ加工無し!)


実は実は…

さらにもう一個、新しい予知夢を…

見てしもうたんデスよ…

予知夢、て
コトが起こってから「あ、それこないだ夢で見た」て分かるモノなので。

そして、私が見る予知夢はほぼ100%
「そうあってほしくない状況」に、近々なるヨ~ちう警告をはらんでる、ので。

予知が的中するのは、ブッちゃけ全然嬉しくナイ★
もちろん、今回見たもう一個の予知夢も、ネ。

アタマの悪い、だらしない不肖ナガミネの
浅はかな考えでは、素敵な答えも出ないのだけど…

だけど…

うーん…

このままでは残念だ…どんでん返し、したい!

本日の一曲【THOSE WERE THE DAYS - Mary Hopkins】by YOUTUBE
「悲しき天使」ちう日本語のタイトルは…て、天使って…

★YOUTUBEの音楽系動画が探しやすい→Rankingサイト←コチラからどうぞ★
スポンサーサイト
[ 2007/05/12 06:03 ] 私事 | TB(0) | CM(2)
天使って!

予知夢、私も子供の頃 よく見ました。
起きてほしくない事ならば、180度逆のイメージを
絵に描いて、意識から無意識に流しこむ作業を
していました(どんな言葉?)逆療法(オリジナル???

[ 2007/05/13 09:15 ] [ 編集 ]
持ってる夢判断の本には
夢に見たことがそのまま起こる~ちうのと合わせて
逆夢(さかゆめ)的な予知夢の例も、たくさん紹介されてましたネ。

(入院してる人が死んだ夢→全快して退院できたetc)

私の場合、予知してしもたコトを
すぐ「どんでん返し」出来たコトて、実は一度もナイです。
残念ながら今回もダメだった…

でも、長いスパン(一年以上とか)で見ると
「あの時、アレがあったからこそ、やなぁ…」と
しみじみ思える事が圧倒的に多いっす。

なので
目先のストレスに負けてる場合とちゃうわナ?!

なぁんて、頭では
分かるんですがネ…

目先のストレスは、結構キますわネ…v-13
[ 2007/05/19 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


