★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW中も休まず、ヤってマス♪ 

インディーズ ミュージシャン ゆき姉 サロンイキナリ初公開★
←コレがゆき姉の働くサロン内部だっっっ

ちなみにココは、待合スペースです。
純水(ピュアウォーター)飲み放題。
そのうちハーブティーとかも飲み放題にする、らしい…
ちう訳で~

世間がゴールデンウィークに突入した、のを横目に
4日連続の店出勤を達成した、不肖ナガミネ。

ぃやー今年は、暦の関係で
大型連休(9日間)を取る人もいるそうで

新宿の街にも、まっ昼間から
いかにもな風体の観光客が大挙押し寄せる!

当サロンにも観光客が押し寄せる!

当サロンスタッフは連休取る人間が多く、人手不足

出勤スタッフ(=私)は、ご飯の時間も返上で客を癒しまくる!

ちうハメだった訳です。
ぃやぃや、きっついワ~この店も何かと★

(ハイ以上、ツカミの愚ッ痴終わり~)

* * *


そんな日銭稼ぎと雑用を済ませたら、夜の8時。

コマ劇前のハーゲンダッツで、アイスを三種ほど見繕い

とことこ歩いて、区役所通りを跨いで
ゴールデン街G1通り「ZORY」のドアを開けると

のりチャン:ぅおー!やんやん久しぶりー!
私:うぃー♪

ここんとこ「ZORY」の定休日(ほぼ毎週月曜)は
店のスペースを簡易スタジオにでっち上げて
のりチャンとSAKAMOTO氏が、楽器や機材を持ち込み
曲作りをやっとる。

なぜなら、のりチャンが今秋に
いよいよオリジナル曲でフルアルバムを出す!

300枚も1000枚でも、プレス費用は大して違わないので
ドカ~ンと1000枚プレスして、そこかしこで売りまくる!

~ちう計画の一端なんやネ。ね?のりチャン?

そこに私も、一曲コーラス…ではなく
合いの手係(?!)で参加する事になっとるのね。

この日は、まさにその曲
「100回お見合いした女」のプリプロ、ちうことで。

(ところでプリプロとリハーサルて、どう違うんかナ←無知)

のりチャンとSAKAMOTO氏が
畳半畳ほどもあるデカい機材を操って、どんどん音を録ってく。

4日連続出勤の疲れが溜まってた私は
カウンターの端っこに突っ伏して、果報は寝て待て状態(o_ _)o.。ozzzZZZ

ん~ホンマはね~
去年秋にのりラヴィ!ライブでヤった「かくれた才能」の
レコーディングに参加出来るモンやとばっか、思うてたンよね~

「かくれた才能」で
ぃえ~い!とか、ふぉ~!とか奇声…でなくて合いの手発したら
私、他の追随を許さんのにナ~←あっそーゆうトコがダメなのか?!

* * *


結局この日は、私の出番は無しのまま、お開き。

プリプロ自体はスムーズに進んで
「100回お見合いした女」はエラく大袈裟な(エエ意味で?!)
遊び心てんこ盛りの曲になる模様、でっす。

私だけじゃなくて、皆
忙しい中から時間を捻り出して音楽活動しとる、のは

そこまでしても、やりたい★ちう、単純な動機なんすヨ、ね。
いひ♪

終電で家に帰ったら、ポストに
アマゾンに発注したCD持ってきました~の
不在連絡票が入ってた。

さて、私もまた
6月のライブに向けて、作詞に励みますかナっと。
いひひのひ♪

届いたCDは↓この曲【Jefferson Airplane - White Rabbit】


★YOU TUBE動画がジャンル別に探せるブログが沢山なランキング←コチラでっす★
スポンサーサイト
[ 2007/05/01 23:25 ] 表現活動 | TB(0) | CM(6)
疲れてても、やんやんと唄いたいからね!俺!

うほっ!イカレ系全開な100回お見合いした女にしたいね!
[ 2007/05/02 08:05 ] [ 編集 ]
うっしゃーv-41やるヨ?
100回でも200回でも、静かなハイテンションで?!

録る場所はやっぱ、ZORYかいな←安上がり策(案)
[ 2007/05/03 01:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 01:03 ] [ 編集 ]
おおきにデスv-14、てレスしてエエんかな?

ミッシングパーソンズ、好きですヨ~
御指摘のライブ盤、私も持ってマス♪

セラヴィ!でやってる時に
ミッシングパーソンズを、よく引き合いに出されたので
どんなバンドかいな?!と聴いてみたのが始まりでしたネ。

んで新バンドでは、セラヴィ!では形にならなかったコトに
チャレンジしてみるつもりです。

御縁が有りましたら、今後ともどうぞヨロシクですv-218


[ 2007/05/06 00:52 ] [ 編集 ]
NewBandはどんな感じなのでしょう。興味わきます。
メンバーチェンジとかですか
どんな感じを目指しているのか、ここでも情報書いて
くださいませ。通りすがりでなく、よくお邪魔する者に
なりますゆえ。
[ 2007/05/06 01:39 ] [ 編集 ]
レスが遅くなってしまってゴメンなさい。
今のところ、頻繁に更新…とまではいけてナイですが
もし良かったら、ちょいちょい覗いてやってくださいネ。
[ 2007/05/12 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


