★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新バンドに向けて&roma1/2ライブ画像公開♪ 

こないだ、金曜の夜は

チャン隊長とOhjiサンが
roma1/2の陣形でライブ!

なので前週、爆睡してスッぽかしてしもた私は
吉祥寺の「曼荼羅(マンダラ)」まで馳せ参じた次第っす。

チャン隊長に
「ゆき姉もっと真ん中くれば」
と、ステージからオンマイクで(!)呼ばれて、コレ幸い?!

いそいそと最前列をゲットし
ケータイ(ウィルコムですが)で、ガシガシ激写しまくったヨ。

んでは~

不肖ナガミネが撮りましたroma1/2の勇姿を
ミニアルバム的に貼ってしまいます!

実は私、ライブ写真撮るの好きなのよン♪
インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ライブ ROMA1/2 曼荼羅 画像 インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ライブ ROMA1/2 曼荼羅 画像

バンド編成のROMAしか、聞いたことなかった私には
最もミニマム、二人だけのroma1/2が新鮮フレッシュ★

インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ライブ ROMA1/2 安部王子 曼荼羅 画像シリアスな現実(実体験!)を
飄々とユーモラスに表現する、Ohjiサン。
ん~パンクっす★


インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ライブ ROMA1/2 村松邦男 曼荼羅 画像貫禄と少年っぽさを
いつも同時に表出してる(!)チャン隊長。
む~ミラクルっす★


二人でも、のりのりグルーヴィー♪
インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ライブ ROMA1/2 曼荼羅 画像 インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ライブ ROMA1/2 曼荼羅 画像

…ホンマは

初めて食べて、あまりの旨さに
私の中でソッコー伝説化した「曼荼羅カレー」の画像も
アップ出来たら良かったんやケド。

なんせ、マジ旨すぎて!
「撮っとかな!」思いつつ、ペロンと平らげてしもたとサ。へへっ


* * *

ライブの後、曼荼羅に残って一杯やりながら
チャン隊長やOhjiサンと、今後のコトについて少し話した。

まず、6月に私
新バンドで何曲か、ライブをやるコトになりました。

その、新バンドのメンバーが…



いや、もうハッキリ言うて凄いっす。ビビってください。

近々発表さしてもらいマス。
うん、近々…必ず♪

今年はもしかしたら
東京に出て来て、ミュージシャンとして
一番シアワセ&楽しい時間が、過ごせるかもしれんワぁ←ノーテンキ?

この日話題に上った、パティ・スミスをYOU TUBEで発見。こらまたスゴッ…
【Patti Smith - Gloria live】


★古今東西、ミュージシャンの動画を探すなら→Ranking←ジャンル分けされとりマス★

スポンサーサイト
[ 2007/02/28 03:16 ] 表現活動 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~!
ピルって避妊の為だけぢゃ無いのね。。。。
彼女居ない暦1x年ですので(バンド優先だったのですよ^^;)
でも最近たま~~に女の子と呑みに(相手だけ)いってます。

お願いが有ったのでメールしようと思ったら古いメアドしか登録してなくて「届きませんメール」が返ってキタToT

おかげ様でESPのギター学校も卒業し、4/10で仕事も卒業。
そして即行で中免取った今日この頃の目標は、40までに「いつかやろうと思っていた事をやる」です。
ミクシって本アド無いとダメでしたっけ?

とりあえずメール待ってます&ZORY行かな^^;
[ 2007/04/19 19:50 ] [ 編集 ]
わお~ドイちゃん!ご無沙汰っすv-9
メールが届かん?何でやろ??
ほな私からメールしてみるネ。

卒業&退職記念パーチー、近いうちに
やりましょうゼ~ZORYで。

SAKAMOTO氏は知っとるんかな?
[ 2007/04/21 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


