★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい●●、始めました♪ 

2007年も早一ヶ月が過ぎましたん。

皆みなサマは、いかがお過ごしかナ?

私はこのひと月の間に
またしても(!)環境が劇変したんよ~

実は

年始から、新しい仕事を始めたです。
その仕事、とは



マッサージ嬢♪

むふむふ~

去年から私、アロマオイルにハマッてるのです。

んで、自分で使う香水を手作りしたり
ゴールデン街「ZORY」店内で焚くアロマのアドバイス(口出し?)したり
アロマオイルのアフィリエイトショップを作ったり←コレはやりかけ

アロマをキーワードに、自分の守備範囲を広げるうちに
出会ったのが「アロマオイルを使ったマッサージ」の仕事だったん。

アロマオイル(エッセンシャルオイル/精油)て
特に男子諸君には、馴染み薄いやろーケド

ヨーロッパでは昔から、病気の治療に使われたりするくらい
体の不調や心の悩みに働きかけるパワーが、強いんヨ。

そのパワーときたら
アロマの薬効を使いこなした、中世の一般女性達が
魔女として迫害される言い掛かりにもされてしもたくらい。。。

ぃやー私は21世紀に生きて良かったワ★

こっそり趣味で、タロットも勉強中なので
そーゆう時代に生まれてたらこんな私、間違いなく火あぶりやん?ひぃ~

仕事としてのマッサージは
アロマオイルを使うものの他にも
タイ古式マッサージや指圧、整体から解剖生理学まで(!)
わりとカッチリ勉強せなアカンので

まぁ
専門学校に通いながら実習で報酬をもらう~っぽいカンジかな。

そんな訳で、年始から
ハンパない筋肉痛と闘いつつ←マッサージする方は汗だく!
新たな境地にチャレンジしとる訳なんデス。

マッサージ嬢でボーカリスト。

なんか…
あらぬ妄想をかき立てるカンジで、エエんちゃう?いひひ

上手く出来るようになったら
このブログで、お客さん募集するかもネ。

ライブ会場や「ZORY」で出張マッサージ(ハンドリフレ)とかやって
小遣い稼ぎも出来るかもネ。

まぁ、全ては
「上手く出来るようになったら」のハナシやけどネ!

ちう訳で~
ブログへの記事アップが遅くなってしもて、ちょい照れ臭いですが

不肖ナガミネ、今年も既にバリバリ前進中です★
全ては、私自身の自由な人生のために。

★ひと月更新しなかった割には?人気ブログランキング←現在のリアル順位を見てやってナ★

この映像に私、涙が止まらんかった…コレ、代々木公園やんね?

時代は違えど私、佐野氏と同じ場所でライブやってたんやなぁ…
う~ん頑張るゾ!独りだけの夜にさよなら~♪
スポンサーサイト
[ 2007/02/03 06:33 ] 日銭稼ぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


