★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキィ'06→ハッピィ'07へGO! 

もう、私。

セラヴィ!というバンドで

アマチュア・インディーズのバンドマン、ミュージシャンとして
一通りの活動はやり切った

と、思うてた。



ライブハウス出演
レコーディングと音源発売 は、モチロン

メジャーバンドとイベントで対バン だの
テレビの音楽番組に出た だの
音楽雑誌でインタビュー だの

…それでも

セラヴィ!としてのバンド活動は
とうとう一度も軌道に乗る事はなかった。



「まっ、ヤるだけのコトはヤったし」
「私には、音楽ヤる才能がなかった~ちうコトやナ」

うん。
さみしいケド、間違いないやろ。

確実に、日々
その思いを強めていった…それが

去年の、ちょうど今頃だった、気がするヨ。

* * *


果たして、丸一年経った、今。

なんということでしょう♪

いわゆる
週イチでリハやって~月イチでライブやって~的な
音楽活動を、一切しなかった…にもかかわらず

新しい、音楽仲間に出会えた!

さらに
以前からの仲間は、淘汰され
ブラッシュアップを続ける、パワフルな人だけが残った!

つまり
2006年という年には

私を取り巻く音楽環境が、劇的に素晴らしくなったんヨ!

こんなコト、一年前は予想もつかんかった。


たなぼた、か?

否。

それまで
アマチュアながらも、ヤるべき音楽活動はガッツリとヤって
そこそこ結果を出してきたからこその、展開だったに違いない(よね?)

とは言え

「しょせん私、どアマチュアだったんやナ★」

と、穴があったら入りたい気持ちになったのも、また事実。

♪悪いけど私は~歌が下手よ~(「非実力派宣言」森高千里)
と口ずさみながらも

歌、上手くなりたい!
音楽、ちゃんとヤりたい!

と、生まれて初めて(←コレもどうかと思うケド)真剣に思うた。

* * *


2007年まで
あと数時間~ちうトコかな?

自分で言うのも、アレやケド、多分

どかーーーーん

とハッピィな年になるゼ…ちうか
ハッピィな年にするゼ、必ず。私が。

ケケケ。

昨日は、新宿のピーチジョンに出向いて
ブラジャーとパンツのセットを、ふたつ買うた。

色は、黒とピンク。エエこの配色が一番好きなんデス。

ブラとパンツをセットで買うの、て何年ぶりかナ?
(ココ数年、下着は実用一点張りだったんヨ)

年明けからは、まず
古い下着はバンバン捨てて、新しいのに買い替えていこう。

さすれば2007年の、ハッピィ一番乗りぢゃ。

ケケケ。



皆サマ、旧年中はお世話になりました。
これからも、どうぞヨロピクね♪

いくつかのニュースは、2007年の早い段階で
お知らせ出来るカナ?なんて思うてマス。

んでは、これからシャワーを浴びて化粧して
新宿に遊びに行ってきます~一足お先にHAPPY NEW YEAR★

★お正月はネット三昧?!の方へ…無料動画のまとめサイト巡りは→ランキングから探す←と便利です★


おヒマならど~ぞ♪無料心理テストであなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?
スポンサーサイト
[ 2006/12/31 16:45 ] 私事 | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとうございます。

今年もやりたいコトをやりたいだけやって
ステキな1年にしましょうね。

今年もよろしくお願いします。
[ 2007/01/05 23:48 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますー
私も新年一発目記事を
そろそろアップしなくては。。。

今年もよろしくお願いします。
[ 2007/01/10 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


