★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アダルトパンクなクリスマスライブ♪ 

土曜の23日は、クリスマスのイブイブ~ちうことで。

「重大発表がある」と噂のROMAライブ、よっしゃ見に行こ♪
と予約メールをしたところ、Ohjiサンから返信を頂いた。

メンバーがかぶりものをしたりする場面もあって
アシスタントに持って出てきて欲しいなぁ
ということになったのです。
(中略)できれば和服の若い女性がいいなぁ とくれば
ゆき姉が例の和服しかないわいなということなんだが ダメかしら?


うきゃー♪マジですか♪

例の和服…ちうのは11月に、のりチャンとやらかした
のりラヴィ!ライブで着て、エラい好評だった黒留袖っすねっっっ

ヤります着ます行きますっっっ

と、歌う訳でもナイのに不肖ナガミネ張り切って
アクセサリーやメイク一式をカバンに詰め込みまくり(!)
新中野のライブバー「弁天」に乗り込んだんでした。

インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ROMA クリスマス ライブ 画像クリスマスっぽいキラキラに
飾り付けられたステージで
サンタ帽をかぶって歌う
ROMAのフロントお二人。

メリクリにふさわしい
soハッピー&soファンキーな景色でっす♪
(photo by えみりいサン)


で「重大発表」ていうのは
チャン隊長がソロ時代に出した曲が、来年3月に再発されると決定!
ちう、おめでたい話題だったん。いえ~い★

ワンマンライブは、曲も仕掛けもMCも盛り沢山で
終始あたたかい雰囲気のうちに終了した。メリークリスマス~

あっちなみに、ROMAの音楽はチラシによると
「スーパー脱力系アダルトパンク」だそうです。
かっこエエな~この↑コピー、ドンピシャ♪

インディーズ ミュージシャン ゆき姉 クリスマス ライブ 受付 着物 画像この留袖姿で
ROMAアルバムの売り子もやりました。
→ROMAアルバムは通販でも買えマス←

で、サンタのコスで家から(!)
いらした、えみりいサンと記念撮影★
ぁぁ私サンタも着たかったかも~
(↑欲張り?)

* * *

ライブが終わってから、新中野の「笑笑」で
チャン隊長とOhjiサンと、飲み食いしつつ話した。

年が明けて、タイミングが合う時に一度
スタジオで音出しをしてみよう、ちう話になった。
キーワードは「フラワーなロックンロール」!

んふふふふ。
未知の世界やケド、なんかオモロそう♪

…たぶん、私

今年ROMAの皆サンとヤれてなかったら、もう
音楽活動から離れて行く一方だった気がするだけに。

音楽的な未知の世界、カモンベイベー♪ぃや~ん

…とはいえ
未知=無知のままで、空砲ばっかブッ放すスタイルは
クリエイティブとはほど遠い気がする、ので

不肖ナガミネ、今のうちに
「ロックンロール」な曲やアーティストを
たくさん聞いて親しんでおきたいと思うデス。

もし、このブログ読んでる人で
「オレはこの曲がロックンロールNo.1だと思うゼ!」的なモノが
ありましたら、ぜひ教えてくださいナ。

「ロックンロール」なら古今東西老若男女、一切不問デス。
どうぞ、よろぴくデス<(_ _*)>

★来年はブログの更新もマメにやるかナ→ゆき姉の人気ランンキング←チェックする?

今私がハマってるのが↑■赤ワインを超えるポリフェノール!カカオ粉100%■
イヤもう、めっちゃ苦いっす。クセになるっす。
スポンサーサイト
[ 2006/12/25 16:04 ] 表現活動 | TB(0) | CM(2)
遅くてごめんなさい。

NO.1かどうかは別として、すぐに思いついたのが
Rockin' All Over the World / John Fogerty
です。 
・・・・名曲だと思います。
[ 2007/01/22 19:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
今、YOUTUBEで検索して見てます(LIVE版)

ぉぉv-9
コレはゴキゲンだぜぇ~
びばびばろっくんろーるv-221

皆サマも是非御覧になって~

http://www3.youtube.com/watch?v=slJKIXQgnwI
↑コレ



[ 2007/02/03 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。