★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アダルトなボーカルになりたい! 

今更ながら、不肖ナガミネ
好きなミュージシャンのライブをYOU TUBE(動画)でかいま見る喜びに
ずっぽりと浸ってマス♪

思い起こせば、数年前
初めてのバンドで、急にオリジナルを歌うハメになった時。

それまで自分がバンドをやるとは夢にも思うてなかった私は
「バンドのボーカルて何するのん?みんな、どうやってるのん??」
と、慌てふためきビビりまくり★

それでも、手探りでライブ活動しながら
小耳に挟んだだけのアーティスト名や
ライブハウスの人に「○○っぽいね」と例えられたアーティスト名を
走り書きにメモっては、CDショップに直行。

とりあえずCD買うてきて、とりあえず全部聞いてたっけ~

その頃買うたCDは、今ほとんど手元に残ってない。
ピンと来なかったモノは、Amazonマーケットプレイスでソッコー売ったし!

そんな(不埒な)私が
今も好きな…ちうか憧れてる女性ボーカリストのライブ動画を
YOU TUBEで見つけたので、ペタペタ貼ってみましたん。

合い言葉は
「アダルトにイカレた女性ボーカリスト」!

一緒に、見ようゼ~
画像の三角ボタンをクリックすると、動画の再生がスタートするヨ。
(あっケータイからでは、無理かも?)

* * *

◎Missing Persons(ミッシングパーソンズ) 
ボーカリストはデイル・ボジオ 曲は「words」

2ndCDを出した2000年頃、ライブを演るたびに「似てる」と言われてました…
ぃや私は、ここまで露出する自信が無かったので出してませんが。
(自信があったら出しますヨ~モチのロン)
あぁでもめっちゃ格好エエわぁ。デイルさんアンドロイドみたい♪


* * *

◎Eurythmics(ユーリズミックス)
ボーカリストはアニー・レノックス 曲は「sex crime 1984」

超Cool!
中性的でアダルトでエレガントな、アニーさん♪
私も、こーゆうキャラになりたい!ケド…
私の(チビ)ビジュアルや(キンキン)声では、無理やろなぁ…
ちう訳で、不肖ナガミネ憧れのボーカリストでございます。


* * *

◎Garbage(ガービッジ)
ボーカリストはシャーリー・マンソン 曲は「Why do you love me」

1stアルバム「G」を聞いて、一発でお気に入り決定した!
ちうてもその後2nd買うて聞いて満足してから、全然チェックしてなかったん。
ライブ動画が見れて、嬉しいよぉぉぉ~
私もシャーリーさんみたいに、お客サンからダッチワイフ貰いたいっす♪
おっさんメンバーが、なにげに渋いオーラに溢れてるトコも、エエなぁ~

* * *


この半月の間に
私的にまた、思いを決めたコトがある。

そこへ追い打ちをかけるように…いや
ジャストミートなタイミングで、いつも読んでるメルマガに
エエことが書いてあったん。

本当のプロというのは、これだけやったから、もういいという発想は
しません。自分の限界まで取り組んだとしても、次の日には、その
限界をさらに超えようとするものです。

ですから『ここまで頑張ればいい』とか『どこまで頑張ればいいの?』
という発想自体ありません。



ハイ、その通りデス★
異議ナッシングです★

ちう訳で、今日は最後に~

私の憧れアダルトなボーカリスト、アニーさんの
世界一ソウルフルなパフォーマンスを貼り付けて、ひと言。


「私も、アダルトなイカレ系ボーカルになるゼ!」


(…ぃやぁ、来年の今頃どうなってるか、楽しみっすネ?!)

★YOU TUBE動画のまとめサイトで好きなミュージシャンを探そう→音楽系人気ランキング


YOU TUBEの動画リンクもスムーズに貼れマス。このブログもモチロンFC2ブログ開設はこちら>>>
スポンサーサイト
[ 2006/11/28 03:34 ] 表現活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


