★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブ画像満載★のりラヴィ!at高円寺Club Roots 

本番前のリハで
「三十路ドライブ~2006 NORI-la Vie! Hyper version」を演ったら

いつも、セラヴィ!のローディー役をかって出てくれる
唯チャン(=いまやいっぱしのフリーライターやん♪)が

「三十路ドライブ、めっちゃカッコ良くなりましたね!」
「今日だけしか演らないなんて、もったいないっすよ!」
「月イチでブッキング、入れときますから!」

とか、めっちゃ持ち上げてくれたもんで

アホ~な私は、すっかりヘラヘラと自惚れて
「そーぉ?」なんて言いながら、気分良く本番のステージに立ったンでした。

いひひ★

もうさっそく、ライブ画像載せまくりの巻~

インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ライブ 高円寺 Roots 画像先日、シモキタでゲットした
戦前の留袖(アンティーク着物)が
今回のステージ衣装でありんす。

袖に隠れて見えづらいケド
ナント!裏地が真っ赤っかで
ありんすよ~のほほほ♪←アンタ誰?



インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ライブ 高円寺 Roots 画像「田舎でオカンが 
早よ結婚せー結婚せー言うけど
今そこまで燃えてる気持ちとか あるか?
仕事 金 オネーチャン 全部中途半端や
ワイ今まで何やっとったん? 
そらオカンも泣くわ」

この歌詞(セリフ?)にこの衣装なら
演歌ですか?て、思うやろ~
サウンドをお聞かせ出来んのが
まこと残念でありんす♪


インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ライブ 高円寺 Roots 画像あぃや、御開帳~

帯の代わりにベルト。
ま~ロックミュージシャン的には
フォーマルの範疇やん?

ベルトは全部で5本。
ビッシリ&コテコテの金具付き。
実は、お…重いんでありんす…
(自業自得)


インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ライブ 高円寺 Roots 画像(ボーカルの女のヒトー
目が、イッてマスよー)

今回は、このライブイベントで
司会もつとめる、のりチャン(Vo.G)の提案で
「和」をコンセプトにした衣装に揃えたんデス。

のりチャンの「チンピラファッション」
も、決まってますやろ?


インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ライブ 高円寺 Roots 画像のりチャンが、MCで
「新宿ゴールデン街でバーのマスターで」
と紹介すると、場内がざわめいた。

してやったり♪な、SAKAMOTO氏(B)。

まぁセラヴィ!=これが人生、と名乗るだけに
サイドストーリーのタマ数は
負ける気がしないでありんすヨ、ウチら。
(ん?ほな、音楽的タマ数は?いや~ん)


インディーズ ミュージシャン ゆき姉 ライブ 高円寺 Roots 画像のりチャンのオリジナルナンバー
(一撃必殺アッパーポジティブ大合唱ソング)
「かくれた才能」で、会場はヒートアップ!

私も久々に、思う存分イカれさせて頂きました。
ハイ、ステージからモノを投げるの、大好きっすヨ♪


 * * *

数年前にセラヴィ!が、代々木公園やアルタ前で
ストリートライブをやってた頃が、ちょっとこんなカンジだったなぁ。

色々あって、活動休止して
2002年に再始動したものの、それから丸2年ずーっと

「これでは再始動した意味がナイ。さっさとストップせな!」

と思い続けて来た、無駄な時間(モチロン糧にはしたケド)
を、今回の「のりラヴィ!」ライブが
綺麗サッパリぬぐい去ってくれた★

それくらい、爽快感あふれるライブが出来ました~ぃえ~い

思いのほか(?!)お客さんの反応もチョー良かったし
久しぶりに駆けつけてくれた、懐かしい顔にも会えた。

こーゆうライブが、出来るんやネ。

オモロいミュージシャンと、一緒に演れば。

私、これからも歌い続けようっと。

そんな風に素直に思えた、貴重な一日でした。。。
ん~エエ話やのぉ♪

★個性のある声を出したい?その方法を音楽プロデューサーボイストレーナーが教えるブログ→ランキング20位付近にありマス!
[ 2006/11/12 11:01 ] 表現活動 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/09 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


