★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモ音源公開★第一弾「雨の中~2005 Visitors version」 

デモ音源、て
不特定多数の人に公開すべきでは
ナイと思うんよネ~ホンマは…

せいぜい、メンバー同士で
「こんな曲できたヨ~やろう?」
「おっ!エエな~やろやろ!」
的なコミュニケーションに使うだけのモンや、と思うからネ…

今回
この「雨の中」と、次回「三十路ドライブ」ちう曲を
たかがデモの段階で(まー去年ライブでヤったンですが)
恥ずかしげも無く(ゃ、ホンマはめっちゃ恥ずかしいス)
公開する理由は…

メジャーデビューするためにどうたら、とか
バンドの方向性やジャンルがどうたら、とか
「売れる曲」「ウケる曲」がどうたら、とか

今まで活動して来て、いろんなコトがあったケド
結局

どんな状況の下でも、私は
おのれの愚かな表現欲求にフタをする事が出来ん★
ちう事実を、声高にシャウトしたいだけ、なんデス。

…なぁ~んて、ね♪

こんな、青臭さ&イカ臭さまっしぐらな不肖ナガミネ、では
キュートな愛され&モテ系ガールポップなんて、ヤりたくてもヤれまへんがな~
(えっ、ヤりたいんですかガールポップ?!)

では試聴の前に、私からの今さら(?)なお願いです<(_ _*)>スイマセン
 ・録音の入力レベルが小さかったので、ボリュームは普段の倍に設定してください。
 ・PCのスピーカーではベース音が全く聞こえないので(私のiBookだけか?)
  なるべくヘッドホンを装着してください。

では、こんなんで良かったら、聞いてやってくださいマセ。
曲タイトルのリンクをクリックすると、スタートします。フルサイズです。

* * *
インディーズ  ミュージシャン アーティストゆき姉 雨の新宿東口
【雨の中~2005 Visitors version】

土曜の夜 土砂降りの雨の中 きみの待つ店へ急ぐ
風の噂で 田舎に帰りたがってるって 確かめたくて

馴染みの店 路地裏の狭い階段降りて 重いドア押せば
カウンターに突っ伏して 酔いつぶれて泣くきみ

善いか悪いか いつも判らずに
ただ 飛沫をあげて はしゃぎ続けて

一緒に同じ景色を見てたのに

雨 雨 もっと降れ 胸を叩け
雨 雨 もっと降れ 洗い流せ

インディーズ  ミュージシャン アーティストゆき姉 雨の新宿裏通り雑な夢・未来 雑な御伽話を 普通に信じてた
そんなきみが言う 
「振り向きたくない とにかく全部忘れたい」

街行く人は皆 泣き出しそうな横顔を 傘で隠して歩く
そういえば
きみといつも根性試し合った あの広場にも 
監視カメラが増えた

善いか悪いか 今も判らない
泥だらけの 腹をえぐる 熱い涙も 濁る

一緒に同じ景色を見たかった

雨 雨 もっと降れ 胸を叩け
雨 雨 もっと降れ 洗い流せ

インディーズ  ミュージシャン アーティストゆき姉 滲む新宿東口のイメージ東口で独り 
シチズンの時計を仰ぐ ずぶ濡れネズミ
きみの帰りを待つ 許されるまで 叶うまで

善いか悪いか 今さら判りたくはない
不自由な傘なんか要らない 
これからも はしゃぎ続ける

雨上がりの濡れた景色が鮮やかだから

雨 雨 もっと降れ 胸を叩け
雨 雨 もっと降れ 洗い流せ
雨 雨 もっと降れ 胸を叩け
雨 雨 もっと降れ 洗い流せ

* * *

参考までに
バンドバージョンでヤってた頃の「雨の中」も、ございます。
歌詞だけですが(?!)お時間ありましたらドーゾ→GO!

…言うまでもないかも、やケド
レコーディングもホンマは、ちゃんとヤりたいッス。くぅ~

★6月ライブのリハも、間もなくスタート!インディーズ ミュージシャンゆき姉の人気ランキング←チェックしてみてナ★
スポンサーサイト
[ 2006/05/31 06:56 ] 表現活動 | TB(0) | CM(4)
こんにちは~☆
聴きました。ウチのPCでは普通の音量で大丈夫でしたヨ。
『三十路ドライブ』と目にする度、車でお出かけしている私が既に三十路ドライブ状態なんだな~と思います(笑)

自転車アフィリも作ったんですネ。私も何か勝手に稼いでくれる新サイト作りたいっす!
[ 2006/05/31 16:36 ] [ 編集 ]
お、普通の音量で大丈夫でしたか?!
どっちにしろマイナスワン状態なので、聞きづらかったと思うですが
おおきにデス。
ちなみに「三十路ドライブ」は、旧版・新バージョンのどちらも
飲酒運転中、の設定となっておりマス。飲んだら乗るな~

あと、せんえつながらアフィリのコツをひとつ。
「買ってもらう」よりも、単にリンクを「踏んでもらう」方が
敷居が低い…そーゆう意味でGoogleAdsenseはオススメですよぉ♪
[ 2006/06/01 21:35 ] [ 編集 ]
う~ん・・・
最近凹むことが多くて・・・
>雨 雨 もっと降れ 胸を叩け
>雨 雨 もっと降れ 洗い流せ
   ↑
マジでこんな気分かも。
[ 2006/06/02 22:22 ] [ 編集 ]
凹んでますか…むむ~
自分の気持ちを、極力開放した方がエエと思うですヨ…
これはもう、どんなシーンでも、いつの時代でも!

私はおかげさまで、去年の今頃とは比べモンにならんくらい
状況が好転してマス。
何をしたかというと、自分の身を置く環境を、大胆に変えました。
見渡せば私の周りも、問題多い環境を思いきって変えた人は
今かなりエエ感じなんですよネ…

hiroponサンの心が、たっぷりの雨でキレイに洗われますように。
[ 2006/06/04 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


