★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌舞伎町のキャバレーで大「艶」会♪ 

インディーズ アーティスト ゆき姉の「ゴールデン街桜フェスティバル」at新宿歌舞伎町クラブハイツ01
行ってきたヨ★
「桜フェスティバル」
at新宿歌舞伎町クラブハイツ!

このイベント
ゴールデン街のお店が、有志で
32店集まって
かの有名キャバレー「クラブハイツ」を
丸一日借り切って、大騒ぎするちうモノ。

私は夕方から、見物に出かけたンやケド
いやもう、ステージで繰り広げられる
パフォーマンスの華やかなこと!
デジカメ持って行ったのを、あやうく忘れてまうトコだったヨ★

私的に今回、一番カンドーしたのは
セクシーダンサーたまよサンの
王道ストリップダンスショー!

あ、悪いケド
オ●●●のオッぴろげ~なんて
ナッシングよ?

一糸纏わぬお姿で、舞い躍る
たまよサンの裸身からは、女神オーラが全開!

女子の職業の中で、一番かっこエエのは
ボーカリストでもスッチーでもナースでも、なくて

ストリッパーぢゃ★

ちう持論がありながらも、王道ストリップを見たコトがなかった
私にとって、今日この日は忘れられナイ記念日となるでしょう←大マジ

あ~~~
やっぱ私も、ストリッパーになりたいヨ~~~

ちう訳で、さっそくmixiでたまよサンを発見し(mixiてホンマ便利♪)
たまよサンが4月から「セクシーダンス」講座を始めるコトを知って
ひとり、ほくそ笑むのでありました。

いやいや、まだまだ★
インディーズ アーティスト ゆき姉の「ゴールデン街桜フェスティバル」at新宿歌舞伎町クラブハイツ03
←コチラは
ゴールデン街「音吉」のマスター
TOMサンがベースを務める
ザ・パーマネンツのスペシャルライブ。

イントロのリズムが鳴った瞬間
格の違いを突きつけるよーな
イカしたビートに弾かれて
思わず、ステージ前に飛び出したヨ!

…私て、素直♪

と、思うてたら
横っ飛びにSAKAMOTO氏がダイブしてきた★
(こっ殺す気かー!)
死にそうになりながら撮った、この↑1枚っす。

いや~やっぱ音楽は
ヘッドホン被ってヒザ抱えて、メロディや歌詞をジト~っと聞き込むよりも
タフでグルーヴィーなビートに乗って、飛び跳ねてナンボでしょ!←大マジ

ザ・パーマネンツは、既に99年から
自分らのレーベルを立ち上げて活動してる、バリバリのインディーズバンド。

だから~「メジャーデビューする方法」ちうノウハウ?とやらを
ウン万円で売ってる&買うてる人物の気が知れんってばサ~
こんなスゴいお手本になるよなバンド、案外すぐそばに、おるモンなんよネ!

素晴らしすぎマス!「音吉」近々おジャマいたしマス♪

インディーズ アーティスト ゆき姉の「ゴールデン街桜フェスティバル」at新宿歌舞伎町クラブハイツ04

他にも眩いばかりのショー&ライブが目白押し★
ラストは、クラブハイツ満員のお客サンで
パーマネンツ作曲の「桜フェスティバル音頭」を踊って
22時にお開きとなったンでした~
ブッちゃけ、5ドリンク付き5000円のチケット代が、爆安に感じたヨ♪

また来年もヤったらエエなぁ~
その頃にはセラヴィ!も、ライブ活動再開しときたいナ~

なんて思うてたら、この「桜フェスティバル」
今回が初めての開催で、今後は一切未定だったんやネ?!ありゃー

…まぁでも
どんなイベントでもエエから、いつか私も、この
歌舞伎町クラブハイツのステージで、セラヴィ!のライブがヤりたい★
新宿て、あんまエエな~思えるライブハウスが無かったケド
コレで、目標が出来たヨ。

さぁて、丸一日貸切で、ナンボなんカナ?クラブハイツ←キャパ600

★自(詐)称「新宿育ち」?!インディーズ ミュージシャンゆき姉の人気ランキングはコチラ←リアルタイム変動中!チェックよろしくッス★


↑ストリッパーは肌ツヤが命(イヤ他にもあるケド)ちう訳で、さっそくラブコスメティックで、買い物をしたとデス。ん?何を買うたかって?いひひ♪

★メジャーアーティストの華やかなエピソードが満載→人気音楽ブログランキング←ゆき姉も、こっそり上位にランクイン★

スポンサーサイト
[ 2006/03/27 23:59 ] 表現活動 | TB(0) | CM(7)
桜フェスティバルすごいですねえ。
家の嫁もバンドしてますが、
脱がれたら困る。
ご挨拶代わりといえばなんですが、ランキング
連打しときました。
これからも時々遊びにきます。

なわない
[ 2006/03/28 13:21 ] [ 編集 ]
過激ですね~!まだ一度もこういった世界は見た事がないんです。キャバレー行くなら女友達と一緒に行ってみたいですね。でも一番行ってみたいのはオカマバー(笑)何か楽しそうで!

お騒がせしていたPSEマークは事実上延期になったみたいですね。廃止になってないところが難ですが・・。ひとまず良かったですね☆
[ 2006/03/29 10:32 ] [ 編集 ]
今回の「桜フェスティバル」は、まさに
21世紀のインディーズポップアートショウだv-20
と、盛り上がっていたのは…もしかして私だけ?
イヤもちろん、あの場に居合わせた人なら皆
そう思えたに違いナイんですが…

祭のアトに引き戻された現実世界が、やっぱ地味すぎる気が…
(と、八つ当たってみる★)

>なわないサン

はじめまして。
ぅはは★「脱がれたら困る」は杞憂ですヨ~たぶんv-7
いつでもいらしてくださいね~

>はるサン

おお!はるサンがこの手のコトを未体験とは、なんか意外~
オカマバーは、だいぶ前に、大阪の超有名店に行きましたヨ。
そこもショータイムがめっちゃ充実してて、オモロかったデス。
私はその時「オカマちゃん」と「ニューハーフさん」を区切る
モノサシを、自分の中にこっそり作ったよーな気がしますv-11

PSE問題は、マスコミの「マーク無し容認」誤報をうけて
さらに混沌&深刻化してるようデス。
私もmixi内で引き続き、情報収集を続けてますが
いやはや、なんとも…怒りしかわいてきませんv-41

あぁぁこんな社会は、嫌だぁぁぁぁ★
[ 2006/03/30 06:45 ] [ 編集 ]
阪本さんには携帯メールで報告したんやけど、学費の入金の確認が取れ4/6より「ESPギタークラフトアカデミーに行く事か確定しました。
入金期限が3/31なのにギリギリまでバタバタしとって
29日に現金持って行ったら「今年から新校舎なので移動中の為学費は受け取れない」
30日朝送金、夕方4時に電話したら「@1,2時間しないと分からない>仕事してて忘れてて、
3/31の朝電話したら電話移動だかなんかでずっと話中>14:00にやっと繋がって「確認出来ました」
年齢的にも@一年延びたら学校行かんかったかもかも。。。。
あぶなかった^^;

と言う笑い話(今となっては)でした^^

ESPだろうがPSEだろうがドンと来い(一応オチ(*'ω'*)

ユキさんもはよ音出そやv-19<ROCKET
[ 2006/04/01 00:33 ] [ 編集 ]
二足のわらじで、ドイちゃんも忙しくなりそうやネ~
体に気ィつけて、頑張ってねンv-91

セラヴィ!は、ライブ活動以外のバンド活動が
すこぶる順調っす(MITSURU氏の情報は入って来んケド)。

クラブハイツは、単純にライブスペースとしても
魅力的やと思うたヨ。ドイちゃんもいずれ、どう?
[ 2006/04/02 06:57 ] [ 編集 ]
いづれ、、、は^^

ESPはMI JAPANと繋がっとるし、何が起きるか分かりません(ワクワク)

かつおっち(仮名)の動きも気になります♪
[ 2006/04/02 22:52 ] [ 編集 ]
真昼間にコンニチワ。

ESP、MI、俳優学校、映像制作の4校合同入学式行って来ました。
雨の中、迷いに迷って5分送れて会場「O-EAST」に到着。

シンコーミュージックの人、FM東京の人等、音楽絡みのエライさんのスピーチ。

MI日本校の校長ポール・ギルバート、ESP系セミナーによく来るマーティー・フリードマン、アニメタルのMASAKIは当然ゲストで来る!と思ったのにビデオレターでした_| ̄|○

「ハァーイ!まーてぃーデース♪」

顔出せよ!
続いてポール・ギルバート

「コンニチワ。ポールデス」その後は英語>字幕

来賓の頭で読めんのぢゃぁ。

来賓のスピーチ&ビデオレターの1時間で終了。
メシが出る訳でもなく、学科ごとの明日からの予定が告げられ、1番目に予定を言われたギター制作校は一番先に退場。

ポール・ギルバートの生演奏なんか有ると思い、休み取ってワクワクしながら行ったのに。。。

ESPメンバーシップ・カード(ESP系楽器店、BIGBOSS等で安く買い物が出来る)を受け取ったのが一番ホっとした&嬉しかったです。

長文失礼しました。(ニヤッと笑って頂ければ幸いです♪)

[ 2006/04/05 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


