★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OPEN★新宿ゴールデン街★milk bar ZORY 

ちう訳で~
早いモノで、いよいよ3月1日にオープンを迎えまするは
新宿ゴールデン街にて、セラヴィ!ベーシストSAKAMOTO氏
オーナー兼マスターを務める酒場

新宿ゴールデン街 milk bar ZORY (みるく ばぁ ぞり)でありマス。

インディーズ アーティストゆき姉・新宿ゴールデン街 ZORY 店内写真
←コレ
ドアを開けると、目に飛び込んでくる景色ネ。

アコギ&アコベが常に置いてあるんで
鳴らせる人がいれば
酔いに任せてインチキセッションも
ヤり放題★


インディーズ アーティストゆき姉・新宿ゴールデン街 ZORY 店内 様子←モチロン、このよーに
まったり飲むコトも出来マス。

(写真はオープン前のシミュレーションを
するSAKAMOTO氏&ウオ氏)

酒の種類はスコッチ・バーボン・ラムなどの
洋酒から、焼酎・梅酒・カクテルまで
一通り揃うカンジかな。
飲ん兵衛サンには「もう、タマラン♪」
ちう店となっておりマス。

あ、でも
「ワシ、酒は、あんまり強くナイからナ~」
ちう人も、全然心配ナッシング。
「ZORY」でなら、お酒弱いキミも
ゴールデン街でカッコ良く、カウンター飲みができまっせ~

なぜなら
この私メが発案した、チョーおすすめカクテルが、あるのデス!
その名も「ゴディバソイミルク」♪

コレ、あの高級チョコレートメーカー「GODIVA」が出してる
チョコレートリキュールを使うん。

さすが「GODIVA」だけあって、ベタつかないキレのある甘さなんよネ。
で、この「GODIVA」をナント

豆乳で割るんヨ!
よって「ゴディバソイミルク」!

イヤもう、コレばっかりはもう、タマラン美味さっすヨ~
カルアミルクに飽きたレディから、新しいモノ好きなメンズ、健康マニアの方まで
バカ受け間違いナシ★是非一度は飲んで欲しいっス♪

あ、ビール党のパパ達には
「ビールの本場ドイツで生まれて600年の麦芽100%ビール」
レーベンブロイが、生で飲めまっせ!

あとはSAKAMOTO氏が、ぶっとい指で懸命に巻いた
「おつまみ春巻」をアツアツで喰らいながら
あるコトないコト、ゴキゲンに語り明かしましょう~
オープン初日は、私も顔出そう…カナ?

インディーズ アーティストゆき姉・新宿ゴールデン街ZORY
←この看板が目印。

新宿ゴールデン街 milk bar ZORY
      (みるく ばぁ ぞり)
営業時間 19:00~27:00(朝の3時)頃
定休日  日曜、祝日
住所   東京都新宿区歌舞伎町1-1-10
     (新宿ゴールデン街G1通り)
店電話  080-5472-0020
ブログはコチラ→ベースのSAKAMOTO「俺様哲学」~ゴールデン街物語

創作魂とガッツに溢れるヤングが、気軽に立ち寄れるような
今までのゴールデン街のイメージを、エエ意味で塗り替えるような店になったら
オモロい…かな?!

「酒と音楽で生きていこうと思った」
とは、開店にあたっての言葉 by SAKAMOTO氏。

楽しみですワイな♪

★ここ一週間は新宿入り浸りでした…インディーズ ミュージシャンゆき姉の人気ランキング←チェックしてみてナ★
スポンサーサイト
[ 2006/02/28 23:59 ] 私事 | TB(1) | CM(3)
いえい、ゆき姉!お店オープン、おめでとうございます!
GOD+DIVA(神と女神)のカクテル、飲みに行きま~す!
(例のやや感動?ネタ、トラバせて頂きました~!)
sakamotoさんのブログも見ました!2人に会えるの楽しみ☆
もう、プレゼント買っちゃったよ(気持ち先走り、、、)
あ、でも 余り期待しないでね(笑)らぶっ!
[ 2006/03/03 08:18 ] [ 編集 ]
オープンしましたね。
ブログの写真を見ているだけですが、すごく雰囲気よさそうですね。

店の飾り等には、ゆき姉さんの意見も反映されているのでしょうか。

いつの日か、行ければよいな~ 
と思っております。
[ 2006/03/03 21:33 ] [ 編集 ]
>YUK+iサン

ぅほ~おおきにデスv-25
おかげさまで、オープン初日はまさに、押すナ押すナの大入り!
私は、オープン日の0時過ぎから遊びに行ったンですが
そんな時間からでも満席になったりして、ホンマありがたかったデス。
新宿てホンマ、エエ街ですよネ~
まぁその、店は100%SAKAMOTO氏のモノなので
私もプレゼント貰うてエエものかどうか…ぃゃ多分エエでしょうv-7
お会い出来るのを楽しみにしております♪

>melolサン

えっと、私の意見はですネ
写真にも写っている「ウォーターオーブン・ヘルシオbySHARP」の導入デスv-19
調理スペースがめちゃ狭い(ゴールデン街はどこもそうらしいデス)
ので、ガスコンロ設置をやめて「ヘルシオ」にしたのですが
これが大当たり!
ナント鶏の唐揚げや、パリパリおつまみ春巻も
「ヘルシオ」1台で出来てしまうんデス。
お越しの際はぜひ「ヘルシオ」メニューを味わってくださいませv-238
…て私、SHARPの回しモンかヨ★
[ 2006/03/05 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yukine3.blog21.fc2.com/tb.php/103-8daf4b5d

さて、お約束通り、本日も新月のお話です。ワタクシは、かなりシンプルに書いてしまいましたが、→ 成瀬さん ←のブログに細かい注意点ややり方が詳しく書かれています。初めてやる方は、是非是非、読んでみてくださいね!【ワタクシ流の追記】成瀬さんの所にもありました
[2006/03/03 07:16] tenran ∞ space


