★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿ゴールデン街★酸欠ライブに参戦! 

夕方から、新宿ゴールデン街に出動★

音楽仲間(この肩書はどうなんかいナ?)のノリちゃんが、ゴールデン街の
「ことじ」ちう老舗の酒場で、弾き語りライブをヤるので、行ったん。
インディーズ アーティストゆき姉・ゴールデン街でノリのライブ

ライブは、言うまでもなく
盛り上がって大成功★

←割れんばかりの拍手に
昇天寸前なノリちゃんの
恥ずかしい表情を、激写★
(撮影:SAKAMOTO氏)

今夜の「ことじ」では
モーニング娘。のアー写も手がけた(!)
フォトグラファー神山とっとサンの写真展も、同時に開かれてて
ウナギの寝床みたいな、典型的ゴールデン街仕様(つまり狭い!)の店内には
一面に、人物写真が貼り出してあったワ。迫力ぅ~

私、何だかんだ言うて
セラヴィ!のベースSAKAMOTO氏がヤる「milk bar ZORY」以外の
ゴールデン街のお店に入ったのは、今夜が初めてだったンよネ。

「ことじ」は「ZORY」よりも縦長で細長い、古い作りのお店だったケド
早い時間(20時頃)にはもう満席の、繁盛店。
しかもママさんは、SAKAMOTO氏に
「お店出すんなら、ウチのお客サンに名刺配って行きなさい」
と声かけてくれたり、ノリちゃんにはナント「おひねり」を下さったりして
怖いどころかホンマに居心地のエエお店でした♪

ライブ終わってから、オープン準備中の「ZORY」になだれ込んで
話したのはやっぱ、これからの音楽活動について。

さいたまスーパーアリーナでのイベントで、対バンして以来
似たような状況を歩んで来た、ウチらやから
これからのコトを話してると、どうしても(?)似たような結論になるンよネ。

 →過去のノリちゃんとセラヴィ!のエピソードについてはコチラ

私は特にボーカル担当どうし、やから
ノリちゃんの言うてるコトに共感できるコトが、多いん。
話した内容も先日ココで書いた記事の繰り返しに、なるくらい被ってたっけ。

ちう訳で
ライブも話も飲みも含めて、心から気持ちエエな~と思えた
新宿ゴールデン街デビューの夜でした♪

あ、帰りにノリちゃんから
とある経路で入手した、さいたまスーパーアリーナライブイベントの映像を
プレゼントされたワ~いちお昨日14日が、私バースデーだったからネ?!
ノリちゃん、おおきにアリガトウ。

ただ、この頃(2004年秋)は私
「このバンド、何とかテコ入れせなアカン…めっちゃオモロないワ★」
と、イライラしながら活動してた時期やからナ~V見るの、怖いなぁ~

★過去があるから現在がある、未来は?!突き進むインディーズ ミュージシャンゆき姉の人気ランキング←リアルタイムでクリック&チェックよろしくデス★

スポンサーサイト
[ 2006/02/15 23:59 ] 表現活動 | TB(0) | CM(2)
今度は一緒に歌おうぜ!
写真頂いていきま~す!
[ 2006/02/16 16:30 ] [ 編集 ]
今度は一緒に?!
残りの写真も、送っといたヨ~v-195
[ 2006/02/16 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


