★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモ音源公開★第二弾『三十路ドライブ~2005 Visitors version』 

さかのぼるコト三ヶ月前、5月の連休中に録音した
私の所属バンドC'est la Vie!(セラヴィ!)のデモ音源。

ベースのSAKAMOTO氏の都合(?)待ちで
すっかり公開が遅くなってしもてた…んですが。

ようやく、今回。
デモ音源第二弾「三十路ドライブ~2005 Visitors version」を
アップするに至りました。ほっ。

この記事を目にした、全ての方に聞いていただけたら、嬉しいデス♪

んでついでに私からの、わがままなお願いも
一緒に聞き入れてもらえると、嬉しいデス<(_ _*)>←低姿勢?

 ・録音の入力レベルが小さかったので、ボリュームは普段の倍に設定してください。
 ・PCのスピーカーではベース音が全く聞こえないので(私のiBookだけか?)
  なるべくヘッドホンを装着してください。

曲タイトルのリンクをクリックすると、スタートします。フルサイズです。


* * *

【三十路ドライブ~2005 Visitors version】

1990年バブル真っただ中 高学歴高収入高身長 モテる男の三条件
某一流大学卒業して 某一流企業の本社に入社や トントン拍子や
「24時間タタカエマスカ?」 ハイ!
インディーズ ミュージシャンゆき姉 デモ音源「三十路ドライブ」イメージ画像 東京都庁
早いモンでワイも 東京支社に出向して丸10年や
30xxx歳のエエ歳の オッサンやオッサン
今でも仕事は まぁそこそこ上手い事はやっとるし
金かて まぁまずまず困らんくらいは有る

独身貴族の三十路が独り ゴーイングマイウェイや
独身貴族の三十路が独り ゴーイングマイウェイや

缶ビール飲んで 風を感じて イエー 三十路をドライブ

「本当の真実」なんて 誰にでも言える訳ちゃうやんけ
イエー 煙が目に滲みる

最近マイブームはな 夜のドライブ
コンビニで缶ビール しこたま買い込んでな
都庁の裏から 首都高にツゥーと上がって 知っとるか?
700円で一晩中 走り放題アンド飲み放題
インディーズ ミュージシャンゆき姉 デモ音源「三十路ドライブ」イメージ画像 レインボーブリッジ
大丈夫大丈夫 見つからへんって
それより見てみい この夜景素晴らしいやろ
湾岸道路からお台場レインボーブリッジ これ!
レインボーブリッジ渡る時は 
いつかのバブリーな夢がもう一回

「数えきれないイタミのキス 
星くずみたいに降ってくる」

1984年リリース 佐野元春の
「Visitors」ちゅうアルバム もう20年聞いとるわ
ワイも東京長いけど未だにビジター よそモンや
10年住もうが20年おろうがずーっと よそモンや

独身貴族の三十路が独りで
10年20年おろうがずーっと よそモンや

缶ビールもっと飲んで 風をかき分け イエー 三十路をドライブ

「本当の真実」なんて 誰でもが気付く訳ちゃうやんけ
イエー 煙が目に滲みる

2005年今の仕事 いつまで続ける?
ワイは多分まぁすぐでは無いけど 辞めるよ
30xxx歳独身無職のオッサンや 最悪やな
最悪にはなりとうないな あー
インディーズ ミュージシャンゆき姉 デモ音源「三十路ドライブ」イメージ画像 お台場からの夜景
田舎でオカンが 早よ結婚せー結婚せー言うけど
今そこまで燃えてる気持ちとか あるか?
仕事 金 オネーチャン 全部中途半端や
ワイ今まで何やっとったん? そらオカンも泣くわ

独身貴族の三十路が独り ゴーイングマイウェイや
独身貴族の三十路が独り ゴーイングマイウェイや

缶ビール全部飲んで 風よドンと来い イエー 三十路をドライブ

「本当の真実」なんて 誰でもが分かる訳ちゃうやんけ
イエー 煙が目に滲みる

缶ビールもっと持って来んかい 独りぼっちかい イエー 三十路のドライブ

「つまらない大人」にワイは なってしもたんちゃうかいな?
イエー 涙が目に滲みる

* * *


以前(ホンマ超~以前!)
第一弾として「雨の中~2005 Visitors version」をアップした時
…なんて、もう忘れられとるやろなぁ。

ちう訳で、もう一回言うとこ。

タイトルに「2005」とついているとおり
この2曲は去年5月に、このまんまのオケを使って、ライブで演りました。

 →セラヴィ!2005年5月15日 ライブ写真はコチラ

結局、その時のライブ見たお客さん(常連さん一見さん含めて)の評価が
ありがちなバンド編成(ボーカル・ギター・ベース・ドラムス)で
ヤってた時よりも、はるかに良かったので

特に、ベーシストのSAKAMOTO氏としては
「今までのバンドでのサウンド作りって、何だったんだろう?」ちう迷いを
ジットリと抱いてしもうた…らしい。

私は単に
アイデア次第だった、と思うんやけどナ~

多少なりとも幅広く齧ってれば、後はアイデアでどうにでもなるやろ?
「○○しか出来ない、やりたくない」て要するに
アイデアもスキルもハッタリも無い=つまらんミュージシャンもどきの言い訳やろ?

こんな↑私の考え方は、メンバーに受け入れられず…ひいては
セラヴィ!の活動停止の原因の一つになった。コレは間違いナイっす★

さぁて。

とりあえず、セラヴィ!における私の活動は
これで大きな区切りがついたナ、と思うてる。

ちうかそもそも、去年5月のライブ終了後は
バンドHPのリニューアルや管理、既発CDの宣伝販売
デモ音源の送付(みゅーじっくもん、とか)、試聴サイトへの登録等
いわゆる「ライブ活動以外のバンド活動」やってたのて
セラヴィ!メンバーでは私一人だけだったし、ね。

丸一年以上経って、進展ナシならもう
限りなく見込み薄いやん?
(別に、バンド活動に限ったコトでなくても)
淋しいけど…コレが現実、カナ。

んなコンナで、ちょっとクヨクヨしてたら
あっとゆー間にブログの更新が、一ヶ月振りになってしもた~ちう
前代未聞の惨事(おおげさ)を引き起こしてしまいました。わっはっは★

まっ、この一ヶ月の間に、新たにチャレンジを始めたコトなどもあるので
詳細はまた、おいおい記事にしてイキたいと思うですぢゃ。

っしゃー!
やるでー!
(↑唐突&強引にポジティブな〆)

★更新しなかった割に、踏みとどまってたのネ…インディーズ ミュージシャンゆき姉の人気ランキング←応援クリックおおきにデス。またヤりまっせ★

←近々私も購入予定のコレ。
「●ずや」とは違ってソフトカプセルを使わない本物のにんにく卵黄食らうて、残暑を乗り切りマス♪

★「読むだけで歌がうまくなる」「音痴克服!歌がうまくなりたい人に送る」ブログは→人気ブログランキング←ココにありマス★

[ 2006/08/19 02:53 ] 表現活動 | TB(0) | CM(3)


