★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発覚★デキちゃいました?! 

インディーズ アーティストゆき姉の超音波スキャン画像まずは
←この画像。

真ん中がくびれた
落花生みたいな形の影と

細い管が伸びる
角張った影の

二つの影が見えるやん?
(クリックで拡大可)

コレ、木曜にかかりつけの婦人科で撮った
私の下半身。
子宮と膀胱の、超音波(エコー)検査の画像なん。

角張ってる影に見えるのは、私の膀胱。
落花生みたいに、くびれた形をしてる影が、私の子宮、なんやネ。

で!

インディーズ アーティストゆき姉の使う女性器の画像←この図の
子宮の形、よく見て。

フツーに、だ円形やん?
フツーは、だ円形なんヨ。
子宮て。

え?

なんで私の子宮は
あんなクッキリくびれた
落花生みたいな形、なんカナ?

…ええ?

「腫瘍が出来てますね~決して、小さくはない、ですね~」
「大きさは、子宮と同じくらい。5cm×5cm×4.5cmてトコでしょうか~」
「ピル飲んでる方は、こういうのあんまり出来ないんですけどね~」

いつもの女医サンが、いろいろと説明をしてくれる訳やけども。

私の子宮に、オデキが出来た、てか★

「最近、頻尿気味~ですよね?この大きさだと、膀胱が圧迫されてるから」

んがががが←確かに頻尿気味

「念のために、子宮体ガンの検査、しておきましょうね~」

診察台の上で仰向けになり、下半身全裸で、脚を左右にオッぴろげたトコに
器具が奥までブチこまれ、子宮内部の組織を削り取られる。ごりごり。

んあーーー
痛ーーーー

多分、5分くらいだったんやろケド、私にとっては、長い長い時間。
見上げる天井に張り付いてる、蛍光灯の光が、涙で滲んだ。

「はい~お疲れさまでした~」

…マジで、疲れました。ぅぅ。お腹もちょっと、痛いし。

で、私の子宮に出来たオデキ、なんやケド。
子宮体ガンかどーか、調べて分かるのが二週間後、なんやて。

子宮にオデキが出来るコト自体は、よくあるコトで
(子宮筋腫とか、女子なら耳にしたコトあるやんね?)
年齢的にも、ガンの確率は低いケド、まーいちおう念のための検査をした、と。

しかし
オデキの中身が、ガン細胞であれ筋腫であれ
5cm×5cm×4.5cmの肉の固まりが、私の子宮に「余分に」くっついてるコトは、事実。
(最初の、超音波画像を見てナ)

どーりで、最近
なんかトイレ終わったあとも、またすぐ「?」みたいになってたンやね~
寒さで冷えたせいかナ、て思うてたケド。いやはや。

でもコレ、ピルをもらうために、二ヶ月に一度
定期的に婦人科にかかってたから、見つけられたよーなモンやからネ。
もし私、ピル飲んでなかったら

婦人科にもかかってナイ

オデキがあっても気付かない

オデキが悪性のモン、もしもガンだったら

気付かないまま、ガンが進行

時すでに遅し?!

て、なりかねんかった、んやネ。ぅほ~ブルブル★

ちう訳で~女子の皆サマ!
地域の無料ガン検診とか、面倒くさがらずに、ビシバシ利用して
ちょっとでも「ん?」思うたら、ソッコー婦人科にGO!してナ。

二週間後の結果が分かったら、モチのロン、ここでお知らせします。
続報を震えて待て!←言うてる本人がイチバン震えてたりして…


★いよいよ闘病生活スタート?!ミュージシャンぽいエピソードが出来た、ゆき姉の人気ランキング←クリック&チェック★


↑医者にかかりながら、おカネがもらえる仕事、ホンマにあるンです!【先着順!】モニター・新薬ボランティアに協力して謝礼をもらおう!★vob.jp ボランティアバンクー★もちろん登録は無料!

★メジャーアーティストのブログはコチラから→音楽ブログランキング
[ 2006/01/27 23:59 ] 私事 | TB(0) | CM(13)

脱サラで「音楽をヤる自由」が手に入る?!実験スタート★ 

セラヴィ!のベースSAKAMOTO氏が、長年勤めた会社を辞めて
新宿ゴールデン街で、バーのオーナー兼マスターになるコトが

決定しました★

わぁお。

早ければ、来月2月末頃から、営業をスタートするのだそーデス。
最新の動向はブログランキングバンド部門で、15位前後にランクインしてる
SAKAMOTO氏のブログ「俺様哲学」をチェックしてくらハイね。

いやぁ。

ホンマに、ヤりよったワ、この人。

去年5月のライブ終わった後
陰のプロデューサー某M氏が主催する
夏の恒例イベント「アメフェス」への出演を見送って
表立った活動を、実質休止(すんの、何度目やろか)してしもた、セラヴィ!

 →これまでのセラヴィ!活動歴をおさらいしたい方はコチラ

その後、秋くらいからSAKAMOTO氏が
「会社、辞める」ちう話を、ちょいちょいしてたンよね~

実は、セラヴィ!は今まで
SAKAMOTO氏が勤めるその会社の、地下倉庫(広さ30畳超)をタダで借りて
機材やPAは自前で持ち込んで、リハをヤってたん。

モチロン、飲食喫煙OK!
会社が営業してナイ時間帯だったら、音出しはいつでも時間無制限でOK!

…まぁ、そもそもが
「会社の倉庫が広いから、遊べるゾ」ちう、SAKAMOTO氏のハナシに乗っかって
ホワ~ンと始めた、暇つぶし用の遊びバンド、だったからネ、セラヴィ!て。

私は最初、バンドなんかヤったコトもナイ&大してキョーミもなかったんで。
「タダでヤレるんだったら、まぁ」くらいの気持ちで、ヤってただけ、やからネ。

それが、バンドの活動がどんどんデカくなっていったモンやから
SAKAMOTO氏にしてみれば
バンドを続ける場所の確保→オレがこの会社に勤め続けなければ!
(どんな理不尽なコトがあっても)
みたいなカンジになってたらしい。

私は、お勤めしたコトがナイから、ちょっとアレなんやケド
会社勤めて、そもそも精神的にかな~りタイヘンみたい、やね?

SAKAMOTO氏の場合はさらに、好きでヤってるお勤めではなく
バンド活動のリハ場所確保のため「だけに」、その会社に勤めてた訳やから
精神的タイヘンさも、かなりのモンがあった、らしい←本人談

そのバンド活動が、何度目かの休止を決めて
活動再開のキッカケはドラマーMITSURU氏の「家出待ち」
(この事情についてはコチラ
ちう「ほな、いつになるねん?」みたいな不安定な状態やから。
SAKAMOTO氏が、今の会社に勤める理由が、もうナッシングなんよネ。

で!

SAKAMOTO氏:会社辞めて、自分で店やる。
        新宿ゴールデン街で、バー

私:ひえ~それって、稼げるん?
  不景気やし、バーなんて赤字作るだけとちゃう?

S氏:どうせなら、やりたいコトをヤりたい

私:でも、私みたいにネットで稼ぐ系やったら
  もし失敗しても、失うモンはナイけど
  リアルで店やるのて、失敗したら借金まみれになるやん?
  それも、想定内、なん?
  
S氏:どうせなら、やりたいコトをヤりたい

私:・・・


ま、昨秋にそんなミーティング(?)をした後
SAKAMOTO氏は、店を貸してくれる元締との交渉やら、初期費用の捻出やらの
地下活動を経て、晴れて今回、出店が決まった~ちうコトなんやネ。

いやぁ。

やりよんなァ。
私も、自分の日銭稼ぎ、しっかり軌道に乗せな、アカンなァ。頑張ろ★

ちなみに、このコトを陰のプロデューサー某M氏に報告したら、某M氏いわく

「とにかく、音楽を、やろうヨ」

だ、そーデス。はっは~

ハッキリさせときたいんデスが
とにかく、ウチらは、自由に音楽をヤりたいんデスよ。
だから、ンなコト、いちいち言われるまでもナイんデスよ。

でもネ。
自由に音楽をヤりたい!と、マジで腹の底から思うのなら
自由に音楽をヤれる環境は、自力で作らなアカンのデスよ。
ギョーカイのコネなんて、なんぼあっても使えませんヨ~こーゆうコトには★

はっは~(うっすらナミダ目。なんでやねん)

ちう訳で
セラヴィ!活動再開に向けて、メンバーそれぞれが
自由に音楽をヤれる環境づくりに勤しむ日々が、今年はしばらく続きそうデス。

果たして、近い将来
セラヴィ!は晴れて、活動再開を果たすコトが出来るのか?!
続報を震えて待て!!←ぅ~んドラマティックで酔いそう♪

★とにかく前向きなインディーズ(自称)アーティストゆき姉の人気ランキングは?←クリック&チェックしてナ★


↑ブッちゃけ、私ゆき姉のネット稼ぎの原点が、コレです。
双方向で始まる恋。無料で体験しませんか?ライブチャットはマシェリ

★メジャーアーティストの余裕ありまくりブログは、ココにてんこ盛り→音楽ブログランキング←実はゆき姉も上位ランクイン中★
[ 2006/01/20 23:59 ] 日銭稼ぎ | TB(0) | CM(7)


