★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★祝★通院スタート 

今日から、近所の整骨院に通うコトにしたん。
もちろん土曜の事故がらみでネ。

事故直後は「たいしたコトないでぇ」思うてたケド
症状は後から出て来るて、ホンマやね~保険屋対策用の伝説かと思うてたワ★

しかも。
整骨院のイケメン(←死語?)整復師が、無防備にうつ伏せ状態となった私の下半身を
ゴールドフィンガーでマッサージしながら言うコトにゃ~
「腰の方まで、かなり負担がかかってますネ…これから毎日来れますか?」

ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい
めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいぬんどくさいめんどくさい

…でも、しゃーナイ。
痛いの、早う治したいモン。

考えてみたら、前に置き引き事件に遭うた時かて、そうやった。
とにかく

被害者は、ヤラれ損なんヨ★

面倒臭がって、泣き寝入りしたりフテ寝したりしてしもたら
それこそ加害者(罪人)の思うツボ、なんよネ。

許さん、とは言わん。
ただし、保障はガッツリやってもらうんや。それが、被害者の正当な権利やからネ。

うっしゃ~毎日通院するゾ!覚悟しいや!

…て、思えるようになったのも、実は
皆様に励まされたり、具体的にアドバイスもらえたりしたから、なん。
私一人だったら、絶対めんどくさいめんどくさい~で終了してたモンなぁ。

ホンマ、おおきにアリガトウ。(たまには素直&オチ無しで♪)


ラブエステに通うコトにしたと思えば、楽しく続けられるカナ?!

★人気blogランキング挑戦中→クリックしてナよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)←「モロ出し」の現在の順位、見れマス★
[ 2005/09/27 23:31 ] 私事 | TB(2) | CM(2)

初★クルマに轢かれる 

ドン★

と、鈍い音がして、左手に痛みが走った。

ふと見ると
私の左半身と、白いダイハツミラの右前部が、ピッタンコくっついてる。

…あれれ?

もしかして、私
…クルマに轢かれてマスか?

白昼の、横断歩道上での、まぁ~事故遭遇。
白いダイハツミラの運転手(50代営業部長・スーツ姿のオジサン)と
私の後ろにおった、原チャリの運転手(50代たぶん自営業・作業服姿のオッサン)が
ソッコー同時に、私に駆け寄って来た。

ミラの運転手:大丈夫ですか?!お怪我は…あっ、すぐ病院に行きましょう!
原チャリの運転手:オネーチャン、痛いなら痛いって、言っていいんだよっ!オネーチャンは
         悪くないんだからっ!横断歩道渡ってたんだからっ!
私:は、はぁ…

交差点の向こう側でマンション工事をやってたオッサン達も、ワイワイ騒ぎ出して
たまたま通りかかったパトカーを、こっちに誘導し始めた。
オッサン達が盛り上げた現場は、一気に祭り状態突入ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

…イヤ実は、轢かれた~ちうても、ホンマに一瞬&ちょびっと、だったンよ。

痛いトコは左手の甲、指の付け根の出っ張ったトコと、右足内側、くるぶしとふくらはぎと
あと、ヒザのトコ。
まさに歩いてる最中の、私の体が出っ張ってるトコにクルマの前側が当たって
擦り傷とごく軽い打撲を負っただけ、なん。
その衝撃の軽さはと言えば、クルマに当たった瞬間も、私コケるコトさえ無かったんよネ。
もちろん、流血は一滴もナッシング。

にもかかわらず、祭りはどんどん盛り上がる一方。
私を轢いたミラの運転手のオジサンが、取り調べ中に警官に連れられてチョイ場所を離れると
この事故の目撃者を自負する(?)原チャリのオッサンが、もうひとりの警官に
「アイツ、あんな風に言ってたけど、全部ウソだぜっ!左右の確認なんて…」
などと、まくしたてるし。(゚∇゚ ;)マジ?

あろうことか救急車まで出動してきて、私、初乗車っすヨ~擦り傷ごときで。

あぁ~んもう。
せどりで売れた本の発送をするために、土日も開いてるおっきい郵便局に、せっかく歩いて
向かってたのが、今や全然違う方向へあっさり運ばれて行くぅ~

♪ピーポーピーポー♪

病院で診察受けて、軟膏と診断書もろて「月曜にまた来てね」て、言われて。
迎えに来たダイハツミラに乗って、警察行って。
取り調べ受けて、ダイハツミラの運転手のオジサンと連絡先を交換して。
そのあとまたダイハツミラに乗って、私の最初の目的地だった、おっきい郵便局まで行って
(別にダイハツミラ自体に恨みはナイんよ)
最後は、家まで送ってもらえた。

「保険会社に色々聞きまして、月曜に必ず、御連絡致します!申し訳ございません!」
ダイハツミラの運転手のオジサンは、ず~っと平身低頭だった。ヨッさすが営業部長。

ちう訳で。
何やらバタバタした午後だったなぁ。
やっぱコレって、売れた本の発送も命がけ=せどり稼ぎは甘くナイ!ちゅう
神のお告げかいナ?←たぶん違います

今見たら、当たった右ヒザの内側に、内出血の青アザが出来てた。
月曜はタクシー乗って、楽々病院行こうっと♪

ひとつだけ、心残りがあるん。
救急車の内部、写真に撮ってココにアップしたかったンよね~
でも皆が私のために、あまりにも真面目に頑張ってくれてたから、なんとなく
「写真、撮ってもエエですかぁ?えへへ」
とか、言い出しづらかったんよネ。ぁぅ残念。


↑大したコトもないのに「アソコも痛い」とかゴネて金をせしめる悪知恵も、あるらしいネ?!
かと言うて、私のイキたい病院は東京・神奈川の医療レーザー脱毛はおまかせ!みたいな、コッチ系なんよね…さすがに、ダメですから!

★人気blogランキング挑戦中→クリックするとィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ←「モロ出し」がランキング何位か分かってしまいマス★
[ 2005/09/24 23:10 ] 私事 | TB(0) | CM(5)

ゆき姉の声は、ココから聴けマス★ 

*★ボーカルのコト★*

私、ゆき姉のイカレ系&超ハイパーボーカルが試聴できマス。
曲名をクリックすると、無料試聴ページ(フルコーラス・歌詞付)にジャンプ!
 ↓
Vitamine(POPなエイトビート) 
Don't disturb!(ヘヴィでハネ系?)  
さよならチェリー(めずらしくメロディアス…) 
月月火水木金金(ロックなエイトビート)

Net-Sprout music!では、ギョーカイ人「チャン隊長」&「Ohji」氏
(その正体は、Net-Sprout music!内プロフィールでド~ゾ)の
コメント読みながら、約1分間の無料試聴ができるヨ。
 ↓
三十路ドライブ(ジャンプ先「8:東京都 セラヴィ!さん」から)


さらに~
デモ音源(ちうかこのアレンジでライブやってもうたケド)も
こっそり公開中デス。わはは★
 ↓
三十路ドライブ~2005 Visitors version
雨の中~2005 Visitors version



[ 2005/09/04 16:46 ] まずは声、聴いてナ | TB(0) | コメント(-)


