★ゆき姉の活動トピックス★

↓チェック↓

**Honey Beat goes on!**

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オッサン★まちぶせ★歌舞伎町 

常連&仲良しのOさん(60歳・遊び人・金持ち・プチ変態)と
プチ変態ネタでめっちゃ盛り上がってたら、ママに呼ばれた。

「ゆきちゃん、Sさんトコついて。で、ボトルも空けちゃってね」


えーーーーー!
いやーーーー!

とは言えず。

Oさんと涙のお別れ(オオゲサ)をして
Sの席についてしもた。
しかも隣に座るかたち(サイアク)。

私、Sが(50代前半・自称遊び人・自称金持ち・エロ)チョー苦手★

ところがSは、私をチョー気に入ってしもてる。
本指名のコがおるのに、他の席におる私を場内指名してくる。

しかも口を開けば
「オレがいかに稼げる、金持ちな男か」ちう自慢と
「ゆきちゃんは人相学的に、お金に縁が無い」から「稼げる男(=オレ)とつきあうべきだ」ちう、エンドレス口説き&おさわり、やし。

今日は、Sの本指名のコが、急遽お休みだったん。
そのせいか満月前日のせいか知らんが、Sの口説き&おさわりは
史上最凶にシツコイ…ぅげげ。

ママの言いつけどおり、駆けつけロック3杯でボトルを空けた私は
ソッコー酔いがまわってきてる。

お酒入った時の私の姿かたち、は
私的にはめっちゃ不本意…なんやケド。

そーゆう姿かたちが、男子的には「コイツ楽勝♪」に見えるらしい
~ちうコトも知ってる、今となっては

Sの隣では絶対、酔っぱらいたくない!!

んやケド。

私のひざにべったり手のひら置いて、ビミョーに指動かしながら

「今日はゆきちゃんのxxxxxをxxxしたくてしょうがないんだ」
「xxxxxのxxxxをxxxxxされたりするのとか、好きなはずなんだよ?」
「xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx」←エンドレス

おっさんアホか。
いっぺんマジでブッころ(以下自粛)

* * *


営業が終わって、片付け始まってるのに
「中華食べに行こう、それからxxx」と、ヤる気満々&ねちっこいS。
なんとか店の外に追い出した、でなくてお見送りを済ませたん。

その時の目つきに、イヤな予感がしたんよネ。

ふりふりドレスから、Tシャツ&ジーンズに着替えて
店の外階段から、区役所通り交差点あたりをそっと見渡す。

と…



ぅわぉ★ビンゴぉ~
お待ちかねです、でなくてまちぶせかヨ!

今日はMD持参で、その辺でひとカラしようと決めてたので
送りの車も断ってしもてるし。

万が一、ウロウロしてるトコをSに見つかったら?

エライこっちゃー
ぎゃーでもイクしかないわーGO!

這うように外階段を降りたら
Sが仁王立ちしてる区役所通り交差点の、反対側車線を一気に駆け抜け

何度も後ろを振り返りながら、ゴールデン街側の裏道を通って
某カラオケルームに飛び込んだ。

…つけられてない、よネ?

よっしゃよっしゃ♪
逃げ切ったゼ~にゃはははっ♪

晴れやかな気分で、朝5時まで歌いまくったヨ。
結果オーライ!これでいいのだ~

(Oさ~ん、今度「やわらかアワビ」のお店に連れてってくださいナ♪)


人気blogランキングへ


[ 2007/08/28 12:52 ] 日銭稼ぎ | TB(0) | CM(6)

エロ客退治?!浴衣デーat歌舞伎町 

金曜は、七夕イベント~ちう訳で、かナ?
お店が「浴衣デー」だったんデス。

美容院で髪セットしてもろてから、店に戻って
カウンター係のベテランお姉さん(over60)にビシッと着付けしてもらうと
インディーズ ミュージシャン ゆき姉 浴衣 画像
←こうなりましたん♪
ちなみに、浴衣は自前でっす。

成人式で「娘に振袖作ってやろう」と
張り切ってた母親を説き伏せて
振袖ではなく、浴衣を作ってもろたのがン年前。

で、田舎から届いた浴衣を見た時は、ビックリした★

黒地に赤と青の薔薇が咲き誇る、ド派手柄!
季節感とか清涼感?とか、いわゆる「浴衣」カラーとは、真逆も真逆。

着付けしながら、ベテランお姉さん(over60)も
「こんな柄、浴衣じゃ見た事ないねぇ~着物の柄だよねぇ」
なんて、しきりに言うてたっけ。

どーしても、きれいな「おべべ」きせたかったんやね、おかあちゃん
あはは~ごめんごめん

でも
絶対誰とも被らんこの柄、私はめっちゃ気に入ってる♪
浴衣っぽくなくても、エエやん。ねー

で、今夜のエロ客←いきなり話が変わる

4人で来た中の一人、40代半ばの「課長」が
酔った勢いで、隣に座った私を触る触る★

腰に手を回す・お尻をなで回す・浴衣の袖口から手をこじ入れる
指を舐める…と、悪行の限りでぶつかってくるので

私も「課長」の丸々した横っ面をはり倒しまくり★
インディーズ ミュージシャン ゆき姉 浴衣 画像
←最悪の瞬間を激写?!

課長:ゆきちゃん、ちゅーしよ、ちゅー♪
私:絶対いやーーー!!
(バチバチバチバチバチッ←はり倒す音)

課長の顔は、脂がのってて
叩くと超エエ音がした=叩き甲斐があったワ。


前に、ヘルスで働いてる友達とご飯食べながら話した時に

「仕事だからXXXしたりXXXXXはヤるけど、キスは無理!ディープなんて論外!
キスだけは、好きな人とじゃないと出来ない!」
「あーそれ私も!そうそうそう!」

と、エライ盛り上がったコトがあったっけ。

…くちびるの感覚、て、敏感やもんネ。
…誰とでも~、て芝居を、一番やり辛いのがくちびる、かも。

で、今回
指を舐められた時が一番「ゥゲ★」と思ったん←受け身はさらに耐え難い 

課長がチョーシに乗って、私の左中指を吸い込むので
私、指を思いっきり、課長の喉奥に押し込んでみた。

「ぅげ!ごほ!」

思わず咳き込んで、私の指を吐き出す課長。
わはははは★やったぁ

テーブル挟んだ安全地帯で、それを見てた仲間の女子がひとこと
「わ~ゆきちゃんて、意外とSなんだね~」

えっ…?

そ、そうなる、の…?あわわわ★

YOUTUBEで発見…このバージョンも好き【松田聖子 SWEET MEMORIES (ピアノ:羽田健太郎)】

★ミュージシャンのブログや音楽動画サイトを探すなら→Ranking←コチラからどうぞ。ゆき姉ブログも参加中★
[ 2007/07/07 12:10 ] 日銭稼ぎ | TB(1) | CM(2)


